061465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三歩進んで二歩さがる。

三歩進んで二歩さがる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、午後8時です。
今日は残業してます、珍しく。
私の仕事って婆が作る予定表にそって行われるんですが
婆の予定表より遅れるといちいち断りいれないといけないし
面倒なので、いつもこの時期(外注費のしめ)は残業します。

全く自分本意の予定表だし、遅れても全く業務的には
問題ないけど、自分がさっさと片付けたいから
きついスケジュール組んでるんですよ。

そして、恐怖のチェック地獄。
一つの作業に対して、私がやったら隣のこがチェックして
最後に婆チェックです。こうしてチェックチェックチェック!
のためえらい時間がかかるんですね・・。

婆は人の粗探し大得意なんで、毎回ここぞとばかりに
どうでもいい指摘をしてきます。

本当にすごいんです・・。
特に新人ちゃんは嫌われてるので、ひどいです。
私も言われたことあるんですが、字がうすいとか字が小さいとか。
新人ちゃんについては
「字がふわふわしてみにくい!」なんて言われたこともあります。

はぁ、今日は連休早々、婆の毒気にやられてかなり
疲れました。本当に辞めたい。
ちゃんと年末までには貯金も少しして辞められるような
体制にしないとなー。がんばろう。

すごい嫌だけど、9月にパナマ行くまではやめません。
お金ないから!
最低でも9月まではがんばらないと!!

あーーー、おなかすいた。
夕飯どうしよ。
くーーーっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.06 20:08:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffytama

miffytama

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

Comments

miffytama@ あら!! 私のこのでっかいやつはふわふわしてます…
すみんまま@ Re:ドーナツ携帯(02/03) びっくり!私も同じだよ!! ドーナツに…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) 新年おめでとうございます 正月1日目も…
たま@ Re:プルコギ 梨もう無くて。。 あ、胡椒は入れました!…
はあちゃんママ2002@ Re:プルコギ(12/26) お久し振りです♪私より、韓国料理が上手か…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.