061463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三歩進んで二歩さがる。

三歩進んで二歩さがる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社嫌嫌病です。
会社に来たら鼻水でまくりで、体まで拒否反応。
また一週間つらいですー。

先週の金曜日の夜中(土曜日早朝)に
イルマーレという韓国の映画がTVでやっていて
ビデオに録画して、はりきってみたら
日本語吹き替えのまま撮ってしまいました・・。

私はあんまり映画好きじゃなくて(笑)
でも、韓国語が聞きたいために韓国映画はOK
なんですよ。だからすごいショックー。

結局、見てないんですけどね。

あと10日くらいしたら火山高って映画がレンタル
スタートになるので、内容はわからないけど
借りに行こうと思っています。

あと二重スパイも見たいな・・。

韓国語に飢えてます。(笑)
この前久しぶりにチョナンカンを見たら
なんか草薙君、韓国語下手っぴーになってた。
やっぱり忙しいんですかね?

その日の夢で、草薙君と韓国語で
話す夢をみてしまいました。
「同い年だからー、よろしく」とか言ってました。(笑)

たまには韓国語使いたいなぁ。
なぜか日本語ぺらぺらの韓国人の方の前だと
緊張するのかうまくつかいこなせないので
日本語できない方求むってかんじです。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.13 10:24:04
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffytama

miffytama

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

Comments

miffytama@ あら!! 私のこのでっかいやつはふわふわしてます…
すみんまま@ Re:ドーナツ携帯(02/03) びっくり!私も同じだよ!! ドーナツに…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) 新年おめでとうございます 正月1日目も…
たま@ Re:プルコギ 梨もう無くて。。 あ、胡椒は入れました!…
はあちゃんママ2002@ Re:プルコギ(12/26) お久し振りです♪私より、韓国料理が上手か…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.