063101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三歩進んで二歩さがる。

三歩進んで二歩さがる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ストレスが溜まっています。
会社に対するイライラ、そしてダイエットしてるのに
思うように体重が落ちないイライラ・・。

ストレスは体にも心にもよくないんですけどね・・。

1ヶ月1週間前に始めたダイエットは
いまいち、思うように進んでいません。
運動もしてるし、燃焼をうながすサプリも飲んでいるんだけど・・。

まぁいちお結果がでるにせよ、でないにせよ
3ヵ月はがんばるつもりですけども。
やっぱり仕事終わって、家に着いて先にジムに行ってから
ごはん食べるのがよくないのかな?
でも、うちのジムは早くしまってしまうので
そうしないと間に合わないんですよね・・。

私、代謝が低いみたいなんですよね。
以前に通っていた、トレーナーがつくジムでも
運動しても運動しても、筋肉量も増えず
体脂肪もあまりおちない・・。

運動して汗はでるんですけども、
体の中で脂肪が燃焼しにくいみたいです。
筋肉にもなりにくいようで、冗談みたいですけど
筋肉痛にもなりにくい。(筋肉少ないからなのか?)

ふーっ。でも、とりあえずまだ1ヶ月だし
がんばりたいと思います。

あー、でも会社はがんばれないわぁ。
いちお最近は、自分でも相当きついので
年末に辞めようと決めて、それまでがんばるという
目標を決めました。

12月末なら、ボーナスと多少の退職金で冬を
乗りきれるかなって思って・・。

実は、もともとこの位かなって考えていたのが
来年の3月末とかだったんですけれども
一緒に仕事をしている、2月に入った子が
「私、1年経ったらやめます」って考えていることを
先日告白されてしまい、そうしたら私すぐには
辞められなくなってしまうし・・・。

確かに、彼女は婆からいじわるされているので
気持ちはわかるんですけれどもね。

私も、婆と彼女の間にたっているこの状態が
かなりストレスでなんとも言えません。

今日も朝、会社休んじゃおうかすごい迷ったのですが
うちの会社はへんな会社で夏休み、正月休みとか
有休からひかれちゃうんですよ。
夏休みはまだしも、正月休みもなんです。
だから、来月グアムに行ったり、9月にパナマに行く休み
と来年の正月休みをひくと残り2日しか休みなくて
だから、いちお踏みとどまって会社に来ました。
いつかぜでもひいて熱だすて休むとも限らないしね。

(ってここまで書いて気づいた!12末で辞めれば
正月休なんて気にしなくていいんじゃーん!まぁ
退職日をのばされたら関係あるんですけど。)

そう思って会社にきたら、なんとメールが来ていて
お隣の彼女は体調が悪いのでお休みしますって。

う~ん、その彼女の有休はもっと少ないんです。
入社して、有休が発生する前にかなり休んでしまって
いるのでその分ひかれているんです。

あー、また婆の風当たりが強くなるー。
もう悪循環です。もとは彼女じゃなくて婆が悪いって
わかっていても、どっちの味方にもなりたくないなって
思ってしまうんですよね。

なんかまとまりないうえに、ぐちになっちゃった。
働かざるもの食うべからず。
とりあえず、がんばらなくっちゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.14 10:35:23
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffytama

miffytama

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

Comments

miffytama@ あら!! 私のこのでっかいやつはふわふわしてます…
すみんまま@ Re:ドーナツ携帯(02/03) びっくり!私も同じだよ!! ドーナツに…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) 新年おめでとうございます 正月1日目も…
たま@ Re:プルコギ 梨もう無くて。。 あ、胡椒は入れました!…
はあちゃんママ2002@ Re:プルコギ(12/26) お久し振りです♪私より、韓国料理が上手か…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X