307919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mighty Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML

今日は次女と書初めをしました。

長女は昨日から塾が始まっていて留守。

お弁当作りもあるので

今年はいつもの年より短かったような気がします。

 

おせち料理も2日の朝には

娘たちは「またおせち~」と早くも飽きてしまいました。

少しおせちが残っていましたが、

夕食に残っている煮物や伊達巻などを

散らし寿司に変身させて食べ切りました^^*

 

今日のおやつも黒豆の残りで作った

「黒豆のマフィン」

 

黒豆マフィン

 

パウンド型で焼いたので

マフィンじゃなくてパウンドケーキのように見えますが、

味はちゃんとマフィンなんですよ^^*

 

今年は定番のおやつの以外に

何か新しいものにチャレンジしていきたいなぁ。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 20:30:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

manapi♪

manapi♪

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

まこさん@ はじめまして 結婚式でブリザーブドフラワ―を使ったボー…
ミュウミュウ 財布@ vckmbdko@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ロエベ 公式@ haiyviggegf@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ロ…
manapi♪@ まみ-りんさんへ 有難う! ほんと近くだったら、 見に来…
まみ-りん@ Re:ギャラリー展示*トロッケンゲシュテック(12/07) わぁ♪素敵だねー! ギャラリーに展示して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.