425671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月07日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんちわ~

ニャンコって、箱スキよね~?

ルイボンはでっかいので、箱を用立てるのが大変。

昨日、スーパーで見つけた程良い大きさの段ボール。

焼酎のペットボトル4Lが4本ぐらい入ってたっぽい箱。

お持ち帰り~♪

ルイボンにプレゼント♪

ルイボン のそのそ近づいて来て、一言 ゴハ~ン♪

箱よりもごはんかよ!!オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

ごはん食べてるうちに ぶ~にゃに乗っ取られた。

ぶ~にゃの快適マンション(段ボールマンション)がまた
新築されました。(_△_;〃

ルイボンはチッ。。 と去っていきました。

また調達してきましょうね~

台所はマンション建設でもうスペースが無いですけどね~

毛むくじゃらになったマンションを一つ破壊しましょうかね~


by nyantomo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月07日 13時29分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.