425641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

ちくたく☆ミクミンの時計部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月08日
XML
カテゴリ:にゃんのお話


こんにちわ。

昨日の日記の続きです。

にゃがにゃがにゃがにゃが。。

ルイボンが段ボール箱をぶ~にゃに取られてから、一夜が明けました。

ぶ~にゃは新築物件にはめざといのです。

夕べは完全に自分ちにしておられましたが、

朝方、ニャニャニャニャニャーーー!!! と 大げんか。

もちろん、ルイボンが よこせ~!ごるら~!!

と ぶ~にゃに 猫ぱんちを繰り出しておいででした。

ぶ~にゃは 必死で抵抗しておられましたが、

あえなく撃沈。

ぶ~にゃは別のマンションに逃げ込みました。

ルイボンは得意げにしっぽをヒラヒラさせて

新居にご入居されました。

ごはんだじょ~!って呼んだら飛び出てきましたけど、

食べたらまた 新居へ引っ込んで行かれました。

気に入ったご様子。

殿、良かったざんすね~

姫さん、あんさんはたくさんマンションをお持ちなのですから、

ご辛抱願います。


by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月08日 13時12分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.