000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
沖縄久米島 グラン… G. babaさん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月30日。今日は、木曜日です。そして、私の楽しみなコンサート。

早めに家事を済ませ。旦那に今日の夜のお任せセットを準備して・・・。大笑い

お子様達の着替え、オムツなどなどです。今日は、幼稚園がすんだら、そのまま、旦那の実家へ、直行です。




昨日は、お隣の「ぷくさん」から、頂き物をしました。これですひよこP1060475.JPG

可愛らしい、姫りんごと普通なりんごです。
ぷくさん→「小さいりんご。りんご飴を作って貰ってね!スマイル」と言って、長女様に渡していただきました。

しかし、その後長女様は、「母さん洗って~。」と。何をするのかと思いきや・・。P1060478.JPG

「内緒よ~ひよこしー。うっしっし」「りんごケーキ」と言いつつ、姫りんごを食べてしまいました。

ぷくさんごめんなさいわからんりんご飴に出来なかったわ・・・。

長女様「りんご!お替り~。」甘すっぱくて、とっても、美味しいりんごだったようです。
残念ですが、お替りはありません・・・。それを伝えると、今度は、大きなりんごを皮ごと食べていました。


安心の減農薬栽培!11/1-16までの発送限定11/1-16発送まで!【お試し】長野県産・山吉さんのまじめなリンゴ・あいかの香り(1個)無農薬野菜のミレー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 11:04:16
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X