377659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年12月07日
XML
カテゴリ:意味なしバカ話
ミフリ社長の年に一度の楽しみ!?
年越しパーティーが今年は行われないかもしれない・・・という大ピンチ!
トルコに住むようになってから、日本に滞在した2回をのぞけば、毎年どこかのレストランかホテルで年越しパーティーに参加してきた。別にパーティーはどうでもいいのだけど、なんとなく1年の締めくくりって感じになっている。

実は今年は12月中旬で、来客は終わり、年明けの来客も10日過ぎから始まる予定で、なんと年越しの時期に誰もいないという可能性が出てきたのである。

誰もいないとパーティーに参加してもおもしろくないぞ!!
こんな年末年始は初めてであるが、それだったらたまには家族で家でテレビでも見て過ごせばいいのであるが、どうも落ち着かない。
新聞記者のフセインと、アドナンと夫と私では共通の話題がないからしんみりしてしまうし、身内以外の人がいないと緊張感もないし・・・・。
昨年はお正月にちょうど4人の日本人女性がいて、眠りながらも盛り上がった(気がするのは私だけか・・!?)。

今年はそういうわけで、パーティー会場を心配することもなさそうだけど、中華レストランでペリンと酒でも飲むか(ミフリ社長は酒はビール100ccで満タン)、家でおとなしく家族で紅白歌合戦を観るか(観れないって!)・・・・。

これからお越しの予定の方はお早めにご連絡ください!
パーティー会場を押さえます・・・・って、やっぱりあきらめきれていない・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月07日 15時56分29秒
[意味なしバカ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X