377650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月23日
XML
カテゴリ:ミフリカフェ話
週末のパーティー続きと、連日の疲労がたたったのか、ミフリ社長がついにダウン。
3日間、寝込んでしまった。
いつもなら市販の風邪薬でも飲んで朝起きたら治っていたりするんだけど、今回はあまりにも長いカフェのオープニングパーティーまでの日々に、疲れとストレスがたまりにたまった結果である。

昨夜はあまりにもひどかったもので病院に行って、処方箋を出してもらったが、注射でもしてくれたほうがすっきり治ったかも・・・・なんて思っていられるぐらいだから、まあ、なんとか生きている。

寝ていたいところだけど、オープンニングパーティーの準備もあるし、招待状も配って歩かなきゃならないし、じっとしていられないのだよ。

・・・・・というわけで、12月1日のカフェ・プレ・オープンから約2か月。
今週の26日土曜日14:00に、やっとミフリ・カフェの公式オープニングパーティー。

001.JPG

招待状はミフリ社長が3日間動けなかったので、この分だと全部配りきれそうもないので、ここで告知。
みなさん、お待ちしております。
(日本からはちょっと無理か・・・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月24日 04時35分04秒
[ミフリカフェ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X