377651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月02日
XML
アンタルヤは地中海沿いの人口約70万人の都市である。
夏になると国内・国外から別荘族や観光客が訪れ、人口はさらに増えているのだと思う。

それはさておき、アンタルヤから北、つまりイスタンブルへ向かう道は高台に続き、その高台に上る途中に初代大統領アタチュルクの顔の彫像と滝が見える。

107.JPG

この彫像の上はどうなっているのだろうと思っていたら、偶然立ち寄った公園がその場所であった。
アンタルヤを一望でき、しかも水しぶきで、涼しいのである。
暑い日だったけど、水と冷えた空気でいい気分。
景色もきれいだし・・・・・。

091.JPG

086.JPG


画面の先には見づらいけど地中海。
こうして見ると、この10年で急激にビルが建ち、道路ができ、都市化が進み、町が広がったとはいえ、まだまだ緑豊かな土地ではないか・・・・。

この美しい町を、機会があったら(機会を作って)一度訪れてみてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月03日 05時51分39秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X