356079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月10日
XML
カテゴリ:日本滞在記
暑い日が続きます。
展示会場がエアコンが効いているので、それが救いです。


さて、オヤの会の小島優子先生によるイーネオヤ体験会、無事に終了いたしました。
初めてイーネオヤにチャレンジされた方たちも、最初は苦心しながらも、モチーフを完成されていました。
2時間半、あっと言う間でしたね。
みなさまお疲れ様でした。


展示会も12日間中5日間が過ぎましたが、イーネオヤアクセサリー、イーネオヤスカーフはだいぶ減りました。
こんなことならもっと持ってきてもよかったなあ・・・・と思ったりもしました。
手ぶらでトルコへ帰るのが目標ですから、展示会の最後の週末はもちろん値引きあり・・・・です。
安い価格を設定しておりますが、さらにお安くしたいと思います。
現物を手にとってお選びになりたい方はどうぞお見逃しなく。

また見つからないものにつきましては、ぜひぜひミフリ社長にオーダーしていってください。



展示会場、キリム、絨毯という展示内容の都合上、広いところを探していままで開催してきましたが、清澄アートギャラリーさんぐらいの広さもいいですね。
キリム、絨毯をたくさん展示できない、持ち込めないマイナス点はあるにしても、来てくださった方と物理的な距離が近いのでお話しやすいです。



駅から迷われている方もいますので、もう一度、詳しい来方をレポートします。

東京メトロ半蔵門線、都営線大江戸線の「清澄白河」駅で下車します。
A3の出口から地上に出てください。
階段を上がると目の前に地図があります。
その通りを左に進みます。
2つ目の信号を越え、2つ目の路地を左に入ります。
路地の入り口に看板を出してあります。
川を越えたら行き過ぎですのでご注意ください。
10m先の左手の角にギャラリーがあります。



大通りの反対側には清澄庭園があります。
入場料150円。
大きな池があって、鯉や亀などがいて、楽しそうです。
また江戸資料館や現代美術館、レトロなお店やカフェなども近所にありますので、ちょっとお散歩されるのもいいですね。





ではでは、みなさん、暑い日が続くようですが、お身体に気をつけてください。

7月17日(日)まで清澄アートギャラリーでお待ちしております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 05時17分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X