356041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月25日
XML
カテゴリ:日本滞在記

今日は病院の予約を入れていたのだけど、キャンセルして講演会のための荷造り。
展示と販売スペースを確認したけど、もちろんいつもの展示会とは違うので、分量的にこれでよかったのかな・・・とちょっと不安になる。
そういうもの。

15時に東京駅でお仕事の打ち合わせ。
「銀の鈴」に久しぶりに行ったけど、ずいぶん変わった?
私の記憶はたぶん小学生とか中学生のころのだから、もちろん違うよね。

新しい出会い。
お仕事バリバリ頑張っている女性は持っているパワーが違う。
仕事の内容が私には想像できないほどのレベルだし、ただひたすら、すごい、すごいと思うだけなんだけど、このパワー少しでもわけてもらえたら、成長できる?
昨日はヨーロッパ、今日は日本、明日はアメリカ・・・、日本国内だって関東、関西。
フットワーク軽いし、行動的だし、じっとひとところに留まっていない。
忙しい方たちだから、あまり時間なかったのだけど、いつか機会があったらサクセスストーリーを聞いてみたい。
すごい、すごい・・・。


暗くなってからはブログ仲間のコモモさんと待ち合わせ。
神楽坂の素敵な隠れ家的和食屋さんに連れていってもらった。
(しかもご馳走になってしまいました。ご馳走様でした~)
さすが食道楽、情報通のコモモさん。
おいしいものをたくさん食べてすごく幸せ。
お話していたら結局23時。
間に合ったのはギリギリ終電・・・って考えていたわけじゃなく、結果そうなった。
あと1本遅いのに乗っていたら駅のホームでお泊りか!?
私の日本の住処は私鉄沿線。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 03時07分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X