311599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラとワイマな日々

バラとワイマな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月28日
XML
アルゴフラッシュ、冬の間時々あげてたんだけどそのせいなのか水道水のカルキなのか
鉢に白いのがつくんですよね。化成肥料には塩分が含まれているから、鉢中の塩分濃度が
濃くなって生育に悪影響を及ぼす事もあるそうで。
鉢に白くついたのをこすり落としてしょっぱいかなめて確かめようかと思ったけど
さすがに気持ち悪くて出来ないですわ。
そんなこんなでバラには使うの止めていたアルゴフラッシュ。

八重ペチュニアにあげることにした。余ったのでまぁ、たまには良いかってことで
レモンシフォンにも。GWの水切れがたたって、ほとんど葉が落ちちゃったのよね。
アルゴフラッシュのアミノ酸効果で喝!!となりますか。


フランス園芸肥料トップメーカーの即効性 バラ専用液肥肥料!アルゴフラッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 16時35分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[施肥日記・栄養障害] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

demel_chocola

demel_chocola

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月

Calendar

Rakuten Card

Comments

 堀野真美@ Re:驚きの効き目!!!(06/29) こんにちは。FBの友達のシェアから来まし…

Favorite Blog

優しいソフトアプリ… New! きらら ♪さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.