407999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.05
XML
カテゴリ:お買い物♪

あやとりランド!

買いました。



懐かしい~~~大笑いって感じです。

思わず手が勝手に動いちゃうモノもあり・・・♪

「こんなんだったかなぁ~?」と悩むモノもあり(笑)



しかし、まだまだ幼稚園児には難しいのが多い。

『ほうき』はマスターしたmeなのでした!


『か』も面白いよd(^0^)b Good!!



*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.*:☆・'゚*☆:"*・.



お絵かき好きのme。

クーピーがポキポキ折れています。。。

サクラ クーピーペンシル18色缶入(削器、消しゴム付)

まぁ、折れるだけなら使えるんだけど。

無くなってしまった色もあったりします。


そこで、ポイントが溜まっていたので単色で購入!

便利だねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪


サクラ クーピーペンシル(単色)[定]

今使っているのは、18色。

新しい色を買っても、入れるスペースが無いので、

とりあえず小さくなってしまった色&失くした色を注文しました。

早く届かないかなぁポスト



ママはこれが欲しいです(笑)

【P10倍2/6 9:59マデ】おとなの塗り絵 クーピーペンシル30カラー

大人の配色らしいですね~。

素敵な色がいっぱい!って感じo(^x^ )o( ^x^)oうふうふ



しかし、すでに色鉛筆持ってるので、もったいなくて買えません+++ 無念(´_`。)グスン

きたのじゅんこさんが『エンジェル』を描かれた色鉛筆。

ステッドラー・カラトアクェレル水彩色鉛筆30色セット。


きたのじゅんこ「フェアリーゲート」リトグラフ

きたのさんの絵は、とても柔らかく素敵ですねハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 13:17:17
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.