407275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.06
XML
カテゴリ:我が家のPC生活
先日、お店で見かけて気になっていたこれ。

さすだけあんしん ぱそこんキッズキー

私が見たのは、ミッキーとプーさん。



可愛いから、子供が勝手に取っちゃいそうだぁ~( ̄▽ ̄;)

なんて思ったけどね。



年子の我が家。

5歳のmeは、幼稚園にあがる前から『まいにちがたからもの』で遊んでいたので、

今では勝手に電源入れて、インターネットしちゃうような環境。



勝手に遊んでもいいけど・・・変なサイトにつながるのは困るよね~。

一応、ひらがなは読めるmeなので、お気に入りに専用のフォルダを作り、

その中のサイトだけを見ています。

もう、お気に入りのゲームがどこにあるのかも知ってるし~♪



そして、何でも同じように出来ないと気がすまない4歳のmy。

あちこちクリックしてくれちゃうので、時には変な設定画面も出ちゃう。。。ウッ…( ̄x ̄;)"



勘弁してくれぇ~~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




これを付ければ、本当に安心して遊ばせられるんだろうか?

一度試してみたいですねぇハート(手書き)

この世の中、パソコンくらい触れたほうがいいだろうし。

知育教材もやってることだし。


安心して使えるように、環境を整えてあげるのも親の務め!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 08:49:59
コメント(6) | コメントを書く
[我が家のPC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.