407264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.17
XML
カテゴリ:我が家のPC生活
モラタメさんから、本日到着~♪

豪華3点セットです!!!大笑い

いや~、モラえるが当たるの初めてだよ!!!




リッツって、クリームをサンドしたのが好きなんだけど、こういうのって初めて。

プレミアムクラッカーは、昔ダイエットしようと

おやつに食べてた時期あり。。。( ̄▽ ̄;)




me&myをお迎えに行き、早速おやつタイム~コーヒーハート(手書き)

ディップを作るのにシェイクするんだけど、この作業も楽しい♪

一緒に数を数えながら作りました!大笑い大笑い大笑い



で、やはり一番はママが・・・(笑)

ちょんと付けてパクッといってみた。

おおぉ~、美味しいじゃないかぁ目がハート



me&myは、まず匂いをかいで(動物ですな)

「コーンのにおいがするぅ~~~!」



2人ともコーンポタージュスープが大好きなので、気に入ったみたい。

今も後ろで食べ続けてますスマイル

今度から、お店で見つけたら「これ買って」攻撃がうるさそう~!失敗



ディップは簡単に出来ちゃうし、コーンの甘い風味も生きてるし、リッツはさくさくだし。

甘いのが苦手な人でも、これならいけるよね( ̄▽ ̄)b グッ

子供の意見は「甘い!」だそうですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 16:03:14
コメント(1) | コメントを書く
[我が家のPC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.