407272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.08
XML
カテゴリ:ライオンペット
ライオンさんのモニター商品。
今回届いたのは、待望のトイレシーツ!!
090801
嬉しいぃ~~~大笑い

実はこれまでに3種類試していて、どれがいいかな~?と悩んでいたところ。
早速観察してみようと思います。




というわけで、トイレ一週間試してみました♪

2009-08-08 11:22:04
一日経過したシーツの状態

爽やかな薄いグリーンのシートです。
犬のおしっこ部分がくすんだ感じになる程度。


我が家の犬トイレは、シートを挟んで使うタイプ。

なので、逆戻りなどは特に気にならないんだけど~。。。
ちょっと安いからと買ったシーツは、結構臭いが気になっていたのでした。

これが一番の問題だよね。


取り替えてから毎日臭いチェック!
う~ん、どうなんでしょ?

吸収が良いのか、安物よりは臭いを感じませんでした。
丸1日使うと、さすがにちょっと気になってくるかな。

まぁ、これは「ちょっといいかも」と思うシーツと同程度。


次に始末する時の状態。
シートは薄くて、ペタペタとたたんでコンパクトになります。
ゴミの量が少なくて済むよね。
分厚いのは、すぐにゴミ箱がいっぱいになっちゃうもんね。



あと、たまたま実家に連れて行く機会があり、その時はトレーを持っていかなかった。
お出かけ用ビニールシートの上にトイレシーツを敷きました。

さて、どうかな~?

しばらくウロウロしたチョコ犬
ちゃんとトイレシートの上に行きましたハート(手書き)スマイルヤッター!

おしっこはすぐに吸収されてました。
臭いも気にならず!!

お出かけにも便利だということですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 11:54:30
コメント(1) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.