407849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.08
XML
カテゴリ:チョコ日記
お買い物から帰宅、チョコをリードから離してあげた。

しばらくウロチョロしていたチョコ。
しきりに口をくちゃくちゃし始めた。

・・・!また何か拾って食べてる~?!

慌てて口に指を突っ込み、吐き出させようとするも何も見当たらず。
それでもくちゃくちゃと噛み続けるチョコ。


う~ん、ガムでもひっついたかな?
先日、おやつが歯に引っ掛かり取ってあげた事もあったので、もう一度確認。
指を突っ込み、奥歯をゴシゴシ。

別に何もないみたいだし~・・・ん?


よくよく歯を触ってみると、少しグラグラ。
あぁ~!!
歯が抜けかけてるんだぁ大笑い雫

『拾い食い』じゃなかった事にちょっと安心して、しばらく放置。

しか~し、どうしても気になるチョコは、なんとかしたいと前足で引っかけようとする。
そりゃ無茶だってうっしっし雫

ママのそばに来て、指で取ってもらおうとするけど、無理やり引っ張るのも怖いし~。
というわけで、しつけ棒をかじらせてみた。
持っててあげると、一生懸命カジカジ・・・。

すると、ちょっと血がついてきた!びっくり

あとちょっとかな?と思い、またしばらく持っててあげたけど、
今度は噛まないで行ってしまうチョコ。
また口をくちゃくちゃ。

フト見ると、床にコロンと白い物体。。。
あれっ?これ歯じゃん!!びっくり
飲み込まずに落ちちゃったみたい。


さらにくちゃくちゃ続けて、もう一つコロン。

合計2個の歯が取れました~大笑い
成長期なんだねぇハート(手書き)



後から「ちょっと見せて♪」と口をあけようとするも、顔をそむけちゃうチョコでした!


下の前歯が抜けた時は気付かなかったけど、今回は見れてラッキーウィンクちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 15:49:08
コメント(0) | コメントを書く
[チョコ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.