406958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.05
XML
カテゴリ:Happy Garden
お疲れなり~~~






本日、チョコは美容院へはさみ

いつもくらいの時間かな~?と思っていたら、全然連絡がこないっほえー

午後からは『Happy Garden』メンバーで、ワークショップを開催する予定の会場見学だったので、とりあえず待ち合わせ場所へ車

全員集まるのを待っている間に、携帯が・・・音符音符音符

ひぃ~ショックいよいよこれからって時に!!



少し焦ったけど、とりあえず見学が優先あっかんべー

現在は美術館になっているというホールへ歩く人

話に聞いていたより、ずっとずっと素敵なところでした~目がハート

ホントにこんなすごいトコ、タダで借りちゃっていいのかしらん???

みんなもドキドキとワクワクでいっぱいな様子でした大笑い



頑張って準備しなきゃ!!

今後のフリマで、チラシも配布していきます♪



四つ葉Happy Garden フリマ活動予定四つ葉

りぼん4月11日 エコマーケット 
     場所:岐阜県(関市 百年バッティング) 

りぼん4月13日 モレラでハッピーママデイ
     場所:岐阜県(モレラ岐阜店舗内)

りぼん4月18日 わいわいながらフリーマーケット
     場所:岐阜市 リバーパークおぶさ(うかい大橋の近く)

りぼん4月29日 エコマーケット 
     場所:岐阜県関市(スーパーマルキもしくは百年バッティング) 

りぼん5月18日 ちょっとおそいけれどはるまつり
     場所:岐阜県 岐南町(フォーカス・ポーカス中庭) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 08:06:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.