407283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.22
XML
カテゴリ:子育て
本日、芥見ユートピア駐車場にてフリマが開催されました!!

強風もなく助かりましたが、暑かった~失敗雫

雨になるよりいいけどね晴れ



開始時間が早かったので、7時半頃に出かけました。

『車出店』って、思ったより大変でした。

何が大変かって、場所を広く使えない事!!

車のすぐ後ろにお店を開くわけで、当然、車の分だけスペースは削られちゃう。

よく考えればわかる事だったのに、思わぬスペースの無さに呆然。



それでもテーブルを3つ使い、いつもの飾り棚を設置。

なんとか作品を並べる事が出来ましたちょきウィンク


今回は、たまたまみんな都合が悪く、かろりんとけもちゃん2人だけ。

却って良かったね~。

このスペースで2人以上となると、ぎゅうぎゅうだもん大笑い

途中で我が家の怪獣娘たちが合流。

けもちゃんの愛息子シュウ君を襲ってました(^_^;)

さぞ疲れたことでしょう~、ごめんね、シュウ君!!



人出は、開始前からすごかった。

終了間際まで、お客さんが大勢詰め掛けてました。

前回とはえらい違いだぁ~。

ここって、結構前から開催されてるみたいだもんね。


ただ、客層が違うのか、さほど売り上げは伸びず・・・しょんぼり

また次回に期待です!!


青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート


フリマがお昼過ぎに終了なので、スイミングの体験教室を予約しておいた。

me&myは張り切りすぎて、まだまだ時間もこないのに
「早く!!早く!!」とうるさかった。

myは待ち切れずにお昼寝眠い..

行ってからぐずられるよりいいか~♪


プールに到着して、水着を借りて着替え。

奥の部屋に通されて、まずは体操。

窓からプールが見えるから、もうmeは大興奮!!

おまけにお友達の姿を発見して、大はしゃぎ目がハート

ちょっぴり不安そうなmyも、meにくっついて行きましたスマイル


2人がプールに入って、ママは窓から見学。

めちゃ楽しそうにしている2人。

これなら出来るかな?

小さいプールに入ってすぐ、meだけが大きいプールのグループに入れられた。

どうやら、顔を見ずにつけて少しだけ前に進めるためらしい。

お友達と一緒のグループに入れて、ますますテンションが上がるmeでした大笑い


myは、途中でスッ転んで、プールにどっぼ~ん荒波

あーあ、やっちゃったな・・・嫌になるかもね。

そう思ったママでしたが、その後もプールで遊んで楽しかったらしい。

戻ってきたら2人とも「次はまた土曜日に入れるのっ?」

あー、大丈夫だったんだ~(;一_一)


結局、入会することになりました。

受付で説明を聞いて、2人分の申込書をもらい帰宅。

続くといいけどね~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 22:21:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.