407865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~ま♪の手作り子育て日記★

★み~ま♪の手作り子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かろりん

かろりん

Calendar

Favorite Blog

tege★tege shimo☆さん
かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
レモンドロップス レモンドロップスさん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.23
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
本日のエコマーケット、雨のために中止となりました涙ぽろり

あーあ、また雨かぁ~・・・残念雨

エコマーケットは、よく降られますうっしっし雫

今年は各地のイベントとの協賛が多くありそうだから、そっちに期待ウィンクダブルハート



さて、朝一の資源回収も延期となり、予定が狂った我が家。

それでもママの誕生日に変わりはない!!

特に何ってしないんだけど・・・。

お昼ご飯を食べるついでに、ドンキホーテへお買い物に車

そこでシリコン製の鍋敷きを発見。

お花の形で可愛い~花と、即決目がハート

これ薄いけど、鍋つかみにも使えますちょき


星星星星星星

そして夜。

美味しいケーキくらいは食べたかったママ。

各務原イオンへ行きました車

パスタとピザとケーキを食べて満腹~♪




ママとmeは『ミルクレープ』を注文したのですが、
なぜかママの前に下矢印このお皿を置くお姉さん。。。

普通、子供の前でしょう~?大笑い



そして食後、補助輪ナシで自転車に乗れるようになったmyちゃんに、
meと同じインラインを買ってあげました。

NEW JS IN-LINE SKATE【ニュージェイエス インラインスケート(22cm~24cm用) ピンク】ビッグベン★特価





何ってしてないけど、何だか疲れた一日。

ちょっと希望してたのとは違ったんだけど、とりあえずケーキが食べられたので満足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 08:27:57
コメント(1) | コメントを書く
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.