492432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-tama ひとりごと・・・

mi-tama ひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-tama

mi-tama

Calendar

Favorite Blog

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

nascar32の気まぐれ… nascar32さん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
JODY店主のブログ JODY店主さん
開運パワーストーン2 nascar3-2さん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん

Comments

mi-tama@ Re[1]:執事、解任・・・(01/14) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お久しぶりです! …
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:執事、解任・・・(01/14) mi-tamaさん、お久しぶりです。 明けまし…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ うさぎさん、こん…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:白花ねこ(02/03) mi-tamaさん、こんばんゎ。 メッセージ、…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お知らせ、ありが…

Category

2017.10.21
XML
カテゴリ:つれづれ

今週は日中も15℃に届かない日が多くて
肌寒い盛岡でした・・・。

そんなきのうの帰宅時も雨。
この時は今夜の「オリオン座流星群」が楽しみだったぽっ

なんとな~く流れ星っぽいでしょ?( *^艸^)

cosmoス

が、夜から雨になっていて見えないですぅ~~(。-`ω-)

なので「cosmoス星雲」( *^艸^)プ♪

cosmoス

宇宙に花が咲いたら、こんな感じ?


そんな期待で目覚めた朝・・・
予報は雨だったけど薄日も差していたので
先週から「錦秋湖の紅葉を見に行く!」と決めていたので
お出かけ♪
で、道すがら・・・もう一つの秋を!!
今日ならひとりでゆっくり見られるかも??・・・と
ちょっとだけ寄ってみることにしました~~ぽっ

うぅ~~~~

いつもより人がいるぅ~~~( ̄ *) !
なので、こそぉ~~~っと邪魔にならないように・・・。
と思っても、やっぱ見つかっちゃうよね~~(//▽//)
「来ない来ないと思ってたら(笑)」とお声をかけて下さって
なんでも15時から河口付近でカワウの調査があるそうで・・・。
時間まで、おしゃべりタイムです♪

跳ねてるちっこい魚はウグイ・・・とか
カワセミの巣はココにある・・・・とか
(そうなの~ 去年見かけてずっとここでは撮れてない!)

ひとりではきっと見つけられなかった昇り初め・・・とかとか
( *^艸^)
さすが!!・・・と感服、絶対の信頼デス。

初シャケ♪

ほぇ~~~(* ̄。 ̄*)~ピンクハート 来てよかった~~~♪

こうして大好きなシャケを愛でられるのは
まぎれもなくみなさまの日頃の積み重ねのおかげなわけで・・・
心から感謝・・・ありがとうございます( *^人^)なのデス。

そんなみなさまが調査に向かって、ぽつりmi-tama・・・約30分経過(笑)
モゾモゾ、コンコン水を叩く影アリ!!

いけ~~~っっ!!
とんだっ!!

ひとりで叫んでおりました(≧▽≦)ノ

というコトで、シャケの罠・・・日はとっぷりと暮れてしまい
錦秋湖にはたどり着けなかった
本日のmi-tamaでございます「( ̄ー ̄)ゞ




帰りは、職場の息子(笑)の結婚祝いを買いに。
「来週、出張で行くからランチでも・・・」
と誘ってくれたので、その時に渡したいな・・・ってぽっ
来るたびに寄ってくれるかわいぃ息子デス♪
末永くおしあわせに・・・と願いを込めてきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.22 00:00:32
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.