492401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi-tama ひとりごと・・・

mi-tama ひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mi-tama

mi-tama

Calendar

Favorite Blog

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

nascar32の気まぐれ… nascar32さん
『Cozy Dozy カピバ… なおっち7070さん
JODY店主のブログ JODY店主さん
開運パワーストーン2 nascar3-2さん
Dのぐだぐだ生活☆ Dera+さん

Comments

mi-tama@ Re[1]:執事、解任・・・(01/14) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お久しぶりです! …
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:執事、解任・・・(01/14) mi-tamaさん、お久しぶりです。 明けまし…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ うさぎさん、こん…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:白花ねこ(02/03) mi-tamaさん、こんばんゎ。 メッセージ、…
mi-tama@ Re[1]:白花ねこ(02/03) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ お知らせ、ありが…

Category

2018.03.20
XML
カテゴリ:

今日の盛岡は最低気温-1.2℃、最高気温7℃。
時折陽射しはあるものの、風は冷たくて
少し続いたの暖かさに慣れたせいか
す~っごく寒く感じた一日でした。
:;(∩´﹏`∩);:

今日は午後から新しい仕事の引継ぎ。
現職場も残すところあと10日(実質勤務は5日ですが大笑い
毎年この時期恒例(笑) 立つ鳥なんとやら・・・デス( *^艸^)

白鳥
( 公園で待ってる時に撮りました♪ たぶん、高松の池行デス ( *^艸^) )


今日の夕暮れは
宵の明星金星と月齢2.6の月が近づく日。

風は身を刺すように冷たかったけど
ほんのちょっとの空き時間・・・
待つ時間の楽しさを感じつつ( *^艸^)

でも雲はやっぱり晴れなくて
1時間後には沈むから、山の際・・・高い所なら見える?
バスをひとつ遅らせて岩手公園途中まで。

でもやっぱり見えなくて・・・。

あまりの寒さに、途中までのバスに乗り込んで
ついでに買い物して帰りました♪
車じゃないこと忘れちゃってたmi-tama・・・。
ついゆっくり。
しかもちょっと買い過ぎちゃった~~大笑い

でも、ゆっくりしたおかげ?お店から出たら
!!!
月は見えなかったけど、金星発見っっきらきら
来た道を引返し、川沿いまで♪

そしたら・・・

三日月と金星

ほんの一瞬、顔を見せた月と金星・・・ぽっきらきら


明日の夜からお天気は下り坂。
明後日には雪が降るそうです。

どうりで今夜は久々、冷えてきました。
( もうマイナス気温デス )
どうぞ温かくしてお休みくださいませピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 22:18:17
コメント(0) | コメントを書く
[月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.