618382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
カテゴリ:編み物
 寒いです。ニュースでは大雪の話題。
 先日届いた糸で、バッグを編んでいます。あとは持ち手をつけるだけ。
 底の部分はいつもかなりきつめに編むのですが、この糸、一目ごとにきしきしと音がする。失敗したな、と思ったのだけど、編みあがりは軽いし、少し白の混じった色の感じもいいし、なかなかよかった。あとは使ってみてへたりがどうかだけど。
 雪模様、雪模様、って思って編んでたんだけど、よく考えたらこれ、雪じゃない。エイトポイントスターっていうんだった。
 私の地域では、ゆうべは雲ひとつない星空でした。
 
 使用糸は、毛糸ZAKKAストアーズさんの、
大好評だったビター・ビスケットのサンプル染め、「ビター・ビスケット2」が登場。紬調のネップ部分がいい味を出してくれて、雑貨・小物にはぴったり♪カラーを合わせれば可愛さ倍増!★37%OFF!★ビタービスケット・2【5玉パック】<こちらは深みのあるcool colors 10色。>雑貨♪komonoにピッタリ!780円→490円税込み 【毛糸ZAKKAストアーズ】12です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 12:32:39
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.