618417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:編み物
 先日のボルドー色のバッグに、手持ちのモチーフをのせてみたら、かわいくなったので、ふたにすることにしました。
 だれがつかうの~?と思いながら、でもつけてみたいからつける。
 002.JPG
 森だね~、と娘が。
  
 試しに買ってみたスラブヤーン。
 アラン模様も試したんだけど、浮き出た模様のところに強い色がくると、けっこううるさいので、棒で何か編むなら裏メリヤスかな。
 玉数があまりないので、今回は小物を。
 かぎ針でボトルカバー。とってもあったかそう。(色味が)
 スラブヤーンなので肌触りは期待してなかったけど、そんなに悪くなかった。
 この色だけお店のページに編み地の写真がなかったのは、色が違って写るからかな?
 017.JPG
 ほんとはもっと緑が強いです。
 
こちらはメランジュ・スラブのモヘアが入っていないタイプです。味わい深い新色が14色、仲間入りしました!雰囲気があり、味わい深い表情が楽しめます・・・♪素敵なtweed touchです。約36%OFF!新商品♪ メランジェ・スラブ 380円→240円(税込み) 雰囲気あるTweed Touch  【1玉単位の販売です】【毛糸ZAKKAストアーズ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 12:37:23
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.