618401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon plaisir

Mon plaisir

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:編み物

   小物を編むのはいいです。
   できあがりが速く、形になるのが見えるから。
   
   先週届いたこの糸、糸の段階では思った色と違って、
   失敗した、と思っていました。

   速く片付けちゃいたくて、5玉全部使うサイズのバッグを編もうと、
  ぐるぐる編み始めたら、・・・なんだか籠みたい。

  で、ティッシュにかぶせたら、サイズ、ぴったり!
  
   ということで、できました。
  
   本当は、ティッシュにカバーなんていらない、と思っていたのですが、
  今は編みたい病なので、糸を編めて、行き先が決まればそちらが優先です。

   3.5玉しか使いませんでした。


大好評だったビター・ビスケットのサンプル染め、「ビター・ビスケット2」が登場。紬調のネップ部分がいい味を出してくれて、雑貨・小物にはぴったり♪カラーを合わせれば可愛さ倍増!★37%OFF!★ビタービスケット・2【5玉パック】<こちらはあたたかみがあWarm colors 13色。>雑貨♪komonoにピッタリ!780円→490円税込み 【毛糸ZAKKAストアーズ】  

 これは色番 7です。白はピエロさんのベーシックコットン。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 10:34:10
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

クリックで救える命がある。



PVアクセスランキング にほんブログ村

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.