539654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
カテゴリ:日々徒然
物心がついた頃から、霊とか前世とかをすごく信じていた私。信じてるというか私の中ではごく自然なことだと思ってました。スピリチュアルカウンセラーの江原さんがマスコミによく登場されるようになり、やっとこういう方が出てきてくれたととても嬉しく思ったほどです。

今の仕事を10年続けてきたけれど、このままじゃいけないんじゃないかと不安に駆られていた頃、東京にある前世を見てくれるサロンの事を知り訪ねてみました。『オーラチャクラリーディング』というセッションを受け、セラピストの水響さんを通じて私の後ろについているハイヤーセルフから色々なアドバイスや前世を教えて貰いました。

私の前世…今の私に一番影響してる前世は中世ヨーロッパの身分のある女性で、好きな人を殺されてしまいその人を殺した人からの求婚に耐えられず、親も身分もすべて捨てて一人で見知らぬ地に旅立ちます。辿り着いた地でお店を営んでいる所に住み込みで働き始め、ゆくゆくはそのお店の息子さんと結婚し、子供も生まれ幸せな生活を送ったそうです。
この前世から私は『強さ』を受け継いでいるそう。逆境に負けない強い自分がいるということ。だから覚悟を決めて人生の目標向かって迷うことなく進みなさいとアドバイス頂きました。

教えてもらった事すべてが衝撃的でしたがなぜか私の中で納得いくことばかりでもありました。とても不思議な感覚です。これからの自信になる言葉をたくさん頂きとても貴重な体験でした。縁あってこのサロンに行くことになり、そして何より水響さんという素敵な方に出会えた事を嬉しく思います。

癒しのサロンsunsmile 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 19:55:20


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X