533216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
以前友達と行った『万両』というお店。
焼き肉にはうるさい私がおいし過ぎて叫んだ!?くらいびっくり
何と言ってもお肉が新鮮!!その日入っているお肉の産地が店頭の看板に書かれてて、新鮮だからこそ味わえる塩焼きメニューがとても豊富なのです食事こってりタレ味もいいけど、肉の旨みを味わうなら絶対!!塩だぁ赤ハート(もちろんタレもGoodグッド)ホルモン系も充実してるし、サイドメニューのご飯ものもおいしいっ。そしてキムチもかなりイケてます上向き矢印極めつけは、お値段が安めなこと。ここ絶対オススメですスマイル
さすが人気店らしく、いつも超満員みたい!!行くときは予約必須ですよ電話

「万両 東天満店」
大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F
TEL:06-6882-0221
17:00-24:30(土日17:00-23:45)/第2・3月休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 19:53:19
[おいしいお店リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.