532157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.24
XML
カテゴリ:色々リポート
今使っているカード入れは、ガンバ大阪オフィシャルショップで売っているこちら。総ビーズでかわいいな~と思って使ってます音符

NCM_0598.jpg

これは昨年のガンバの大一番、浦和VSガンバの試合の前日で、「勝ちますように」と願をかけて買ったんですサッカー見事、ガンバの勝利で、それ以来、私の中では縁起物として使ってるんです上向き矢印

がっ!以前、このカード入れを落としてしまったんです。。ショック

交通系ICカードを入れてて、このカードはクレジットカードと連携してるので、いわゆる使い放題になるわけで…。

「落し物ですよ」と連絡を頂いて、あわわわわっ!となりました雫

カードと一緒にたまたま自分の名刺を入れてて、それを見て連絡をくれました。

無事に私の手元に戻ってきて本当に感謝感謝の感謝です!!伊丹市交通局の皆さまありがとうございました!!

今回の件で、このカード入れは改めて縁起物やな~と実感です!!

しかし、連絡を頂くまで落としたことに気付いてなかった私に、驚く…(苦笑)。


話は変わりまして、わたくし、ツイッターはじめました!!

つぶやいてみたかった。。。というのが理由です…。

はじめたときに山本愛子ちゃんが一緒に居てすぐに皆にお知らせしてくれて、あっという間にたくさんの方がフォローしてくれたんです。感謝感謝です。ありがとうございます音符

アカウントは@fmika1206です。

登録や使い方などをすべて人にやってもうほどのSNS音痴ですが…(笑)。
頑張ります。宜しくお願いしますスマイル



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

びわこさん~南関競馬、とくに大井競馬場は行ってみたいです!東京のお仕事頑張って下さいね。私も頑張ります(^^)。

えむえすじょーさん~一発逆転ファイナルレースは当たらなかったですけど、めっちゃ印象に残りました(笑)。

ドレミさん~今週あたりからいよいよ春本番ですかね。コツコツと、何事も大事ですね(^^;

しおんぱぱさん~ホーム開幕戦は雨にもかかわらず、サポーターさん達の応援の声がものすごく大きくて感動でした。今季もリポート頑張ります!(^^)!

ピーちゃんさん~
名古屋競馬場での様々な出来事本当によかったですね。いい思い出ができて羨ましいです。私はまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思ってます。

tomabanさん~ご家族みんなで楽しむ競馬いいですね~!桜花賞に向け様々なイベント盛りだくさんで今から楽しみです!(^^)!成宮さん、見に行かないとっ(笑)!

ROMI YAMADAさん~札幌の時計台がライトアップされているのは見たことないので、またいつか見に行きたいと思います(^^)/桜の開花に合わせて馬券も開花・・・なんてことを夢みてます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.25 10:31:16
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.