533892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:お仕事リポート
ブログだいぶご無沙汰になってしまい、すいません(>_<)
2015年が終わる前に、今年の振り返りを。ちょっと長くなりますが、よかったらお付き合い下さい。

今年もすごく充実した一年でした!!

まずは、今年もグリーンチャンネル関西パドックでお世話になりました!

IMG_0175.jpg

IMG_0062.jpg

レース以外に色々イベントがありますが、やっぱり私の1番の思い出はターフィーくんの壁ドンでしょうか。。笑。よく、やってくれました!!

今年も馬券は、んー、なかなか当たらず。(基本、穴馬狙いです…雫

レースでは、特に記憶に新しい朝日フューチュリティSが印象深く、武豊騎手のG1制覇をかけた戦いで、惜しくも記録達成にはならなかったものの、武豊騎手本人のレース回顧の記事などを見て、人として本当に素晴らしい方だと改めて実感です音符来年も熱いレースを楽しみにしてますダブルハート

来年も有難いことにパドック担当させて貰います。パドック業務もきっちり務めつつ、松岡さんとのバトルも?頑張りたいと思います笑上向き矢印上向き矢印

そして、今年もガンバ大阪のスカパー・ピッチリポートを担当させて頂きました!今年は、ACLも戦いながらのリーグ戦でとにかくチームはハードスケジュール。そんななかでも年間3位でチャンピオンシップに進出し、優勝は広島でしたが、すごい舞台まで連れてってくれたことに本当に感謝ですスマイル

IMG_01450.jpg

今季は色々な実況の方、解説の方にもお会いでき、貴重ないい出会いがたくさんありました。

IMG_0127.jpg

チャンピオンシップ決勝でザックさんとも。広島担当の掛本さんと。

IMG_0152.jpg

チャンピオンシップ決勝では目の前で優勝した広島を見たのでもちろん悔しかったです。でもそれと同時に、広島のホームの雰囲気が本当に素晴らしくホームで迎える優勝ってスゴイなと。だからガンバも来季から新スタジアムになるので、その新しいスタジアムで優勝するところを見たいなぁと強く思います!!

今季もガンバを取材するにあたり、記者さん、ライターさんにとてもお世話になりました。感謝感謝です。

勝った時のヒーローインタビューのやりがいはハンパないほど格別なもので!来季もたくさんできたらいいなぁと思います上向き矢印

KBS京都でのニュース勤務、今年は週3,4で出勤していまして、本当にたくさんニュースを読ませてもらいました。平日の出勤では、ニュース以外にもラジオ、テレビのCMもやらせてもらってます。

KBS京都のテレビなりラジオ(1143Hz)で私の声を聞いて頂けたらとても嬉しく思います。宜しくお願いしますスマイル

そしてそして、リサイクルショップ・ドリームの5分CM、今年もお世話になりました。HPです。私と相方のスパイシー八木さんとのコンビは偶数月の放送です。来年は2月からです。前半後半あります。またよかったら見て下さいね目

なんだか、仕事の宣伝ばかりになってすいません。。

話題を変えまして…、今年1番ハマったのが、とまとラーメン!!上本町にある「とまこ」のとまとラーメンも好きですが、これは十三のなんとかいうお店。あれ、なんだっけ笑。。とにかく何度も通いました!

IMG_0100.jpg

最後は浜村淳さんと。

FullSizeRender.jpg

大阪出てきて初めてオーディション受かったのが「ありがとう浜村淳です」のありがとうギャルズだったんです。私の原点ですダブルハート

まさか、阪神競馬場でお会いできるとは。浜村さんとお会いしたのは何年かぶりでしたが本当に優しくて、また頑張ろうと元気パワーをもらいました!

今年は、何年かぶりに会う人がとても多くて、懐かしさとともに今も繋がっているということがとても嬉しかったです音符

皆さんに。今年も本当にありがとうございました。色んな方に助けてもらって今年も元気に仕事ができました!来年も夢や目標に向かって私らしく頑張りたいと思います!!来年もどうぞ宜しくお願いします花

今年中にブログの更新、間に合いました~笑。

皆さんに来年も楽しいことがたくさんありますように。良いお年を〜きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 23:30:25
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.