536421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.31
XML
カテゴリ:お仕事リポート

毎年恒例になりつつありますかね、年末だけ更新するブログです。。。

 

今年も一年あっという間でした。写真の大きさが調整できていないですが笑、今年を振り返ってみます。

 

よかったらお付き合い下さい。

 

では、まずは、

グリーンチャンネルから!

 

今年も京都と阪神のパドックを担当させてもらいました!大好きなラーメンダービーにも参加したり、


 

念願だった荘司さんと稲富ちゃんと飲みに行けて。


 

今年はプライベートで中京競馬場に行きました!ひつまぶし食べられたのはめっちゃよかったし何より馬券当たったのが嬉しかったですね~笑。


 

馬券と言えば、今年の馬券で印象深いのは秋華賞。ボックス4点の三連複、当たりまして。この当たりはホントに凄く嬉しかったです。この日は有村架純さんが競馬場に来られていて輝いてましたね~。


 

そして、そして、12/25で松岡さんがグリーンチャンネルを卒業されました。

淋しい、淋しい、淋しいです!!!(>_<)

丸6年、松岡さんとのクロストークは本当に面白くて楽しくて、大げさではなく、私の人生観を変えてくれました。いつもおもしろおかしく話しをもっていってくれたのは松岡さん。私はただただ打倒!松岡さんという形で臨ませてもらっていて。松岡さんにいろいろとイジってもらったおかげで、私のグリーンチャンネルでの居場所を作ってもらった気がします。

松岡さんは悪代官なので毒は吐きます笑、でも愛情いっぱいの方。しゃべり手としても人としても本当に尊敬する方でした。心から感謝です。ありがとうございました。

来年もグリーンチャンネル担当させて貰います。ありがとうございます。しっかりパドックをアナウンスすること、クロストークも頑張ろうと思います。どんな展開になるのか私も楽しみにしてます。宜しくお願いします!(^^)! 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.31 23:55:23
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.