536331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.06
XML
カテゴリ:2022年

先週、2回目の門別競馬場へ行って来ました。



6/2にはホッカイドウ競馬で今年最初のダートグレード競争「北海道スプリントカップ」が行われ、勝ったのはダンシングプリンス!鞍上は地元・落合玄太騎手!

 

馬場の特徴をよく知る地元ジョッキーならではの見事な騎乗でした。

 

昨年覇者のヒロシゲゴールド鞍上は武豊騎手、リュウノユキナ鞍上、柴田善臣騎手など私も興奮する()、騎手の皆さんが来られていて、、場内も大勢のお客様で盛り上がっていました。

 

中継パドックの中で今回も解説の高倉さんと板垣さんにはたくさん助けていただき感謝感謝です。

 

もっと門別競馬を楽しくお伝えできるよう私も精進したいと思います。
引き続き宜しくお願いします。

 

念願だった門別競馬場名物のいずみ食堂さんのお蕎麦を食べることが出来ました。評判通り、、とても美味しかったです(^^)



そして今回は仕事をしながらも少し馬券を買ったりして楽しみました。実況の岸根さん舩山さんやスタッフの皆さんとトリプル馬単に挑戦したりして、、馬券当たらないとお互いに傷の舐め合いをしたりして笑。

 
あっという間の三日間!

 

最後にビール越しの岸根さんの写真を。



岸根さんとは昔からの知り合いで、まさか巡り巡って門別でご一緒するとは!
ご縁ですね。

とてもわちゃわちゃしている人ですが、悪い人ではないです…笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.06 19:40:08
[2022年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.