360593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一筋の光 ~リリーの告白~

一筋の光 ~リリーの告白~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

明日の演奏会の準備中 New! つれりんさん

朝ヨーガ サボテン_01さん

シスクマ日記 シスクマさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
Always-羽のない天使… 天使の卵1997さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
動物たちを助けるた… ◇小次郎とユキ◇さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん

Category

Comments

ビート男@ Re:ブログ更新しました♪(12/16) 新年明けましておめでとうございます。 …
バーバー@ Re:2013どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか無事終了~!(11/06) リリー様、フェスティバル、お疲れさまで…
リリー304@ バーバーさんへ! お疲れ様~~(^^)/ フェスティバルにご家族…
バーバー@ Re:久々の更新!!お知らせが2点です(^^)v(10/28) お疲れさま、リリー様、お久しぶりです、…
リリー304@ 冴1826さんへ! こんにちわ(^^)/ >おつかれさまで~す^…
2007.08.22
XML
長い間更新をさぼっていたので、今日は2回目の日記です雫
   


お盆休みは、ニャンズとまったりのんびりしていました猫ダブルハート

主人の実家も私の実家も車で15分くらいの所なので、
3ヵ所のお墓参りも1日で終わってしまうし。

主人は仕事とパチンコに明け暮れておりますし
息子は友達や彼女と忙しそうだし下向き矢印

で、久々に2日続けて映画館へ足を運びました~大笑い

1日目は「トランスフォーマー」を
(やっぱり、映画館で観るならまずはトランスフォーマーでしょ)

2日目は「オーシャンズ13」を観て来ましたが
「トランスフォーマー」は、シビれたぁ~~!!の一言。 
私的にはすっごく面白かったですグッド

326203view003.jpg

000.gif


宇宙からやって来た金属生命体のサイバトロンとデストロン。

日本のアニメだった作品をあそこまでやるとは、
さすがスピルバーグさんですね~きらきらきらきら

アニメとは全くリンクしていないかと思ったら、
程よくリンクしてたから、また面白かったです(笑)

映画館を出た時はまだ余韻に浸ってたので
思わずトランスフォーマーのストラップを買ってしまいましたうっしっし

SN360023.jpg

左が正義の味方サイバトロンのマーク(っていうのかな?)、
右が悪の破壊王サイバトロンがいるデストロンのマークです。




オーシャンズ13は、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットが
やっぱり相変わらずカッコイイ目がハート音符

pos_img_oceans132.jpg

s-無題.jpg

アンディ・ガルシアもさすがに存在感がありますね~
ホテル王としては、アル・パチーノより似合ってたかも。
もう、オーシャンズシリーズには欠かせないキャラですね。

これでもかってくらい何重にもしかけられていくトラップ。
観ている私まで騙されましたショック

そういえば、ジョージ・クルーニーの日本語声優さんは
24のジャック・バウアーでもおなじみの小山力也さんですが
あの声ってすごくセクシーで好きだなぁ~~ハート(手書き)

待ちに待った24・シーズン6も、いよいよ9月7日からレンタル開始!q(≧∇≦*)
とってもとっても楽しみです!!

あ、そうそう!!24と言えばひらめき
24・シーズン6のCMはもう観ました?
そのCMで流れている『俺はジャック・バウアー』って歌・・・

小山力也さんが歌っているようですが、
24ファンなら絶対爆笑する歌です(笑)
私も初めて観たとき爆笑してしまいましたから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

この歌のメロディー&歌詞と、本当は緊迫しているであろう
シーズン6の予告画像があまりにもアンバランスで面白過ぎっ大笑い

着うたサイトでも配信されているらしいので
興味がある方は探してみてください音符

『俺はジャック・バウアー』

 俺はジャック・バウアー、常に大ピンチ~
 俺はジャック・バウアー、なんだかんだ死なない~♪

 俺はジャック・バウアー、キレやすい男さ
 俺はジャック・バウアー、意外と泣き虫~♪

 俺はジャック・バウアー、指図は受けない
 俺はジャック・バウアー、そしてみんな巻きぞえ~♪

                     完




自宅にPCがないため、いただいたコメント&メッセージへの
お返事が遅れる事がありますが、必ずお返事はさせていただきます!


************* 以下はリンクです ******************

b200.gif リンクのご協力をお願いいたします


みんなみんな幸せになって欲しい・・・

SOS発信地の近郊方、是非ご協力をおねがいします<(_ _)>

じっくり隅々まで見てください。

imgf0be0117zik9zj.gif 東京・山梨発。よろしくお願いします

片目のリキちゃん 東京都文京区発。
カラスに襲われ瀕死の状態だったところを保護され、
現在は片目こそ見えませんが元気になりました!


公園101.jpg 大阪府近郊
まだまだ里親さんが見つかっていない可愛い子がたくさんいます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

四つ葉四つ葉 
TOPページも是非見てね♪四つ葉四つ葉

人と猫の調和のとれたまちづくり
(新宿区保健所衛生課)

とても分かり易いポスターです♪
※このポスターを見るにはAcrobat Reader(フリーソフト)が必要です。

neko.jpg地域猫福岡にゃんたはうす
こちらではたくさんのワンニャンが優しい家族を待っています。
私も会員です♪

ドイツのペット保護事情
こちらも是非読んでください。

いつでも里親募集中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 16:35:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X