276888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2003年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいい天気だったので旦那と娘と3人でお昼過ぎから
岩槻公園へ行って来ました。お昼はコンビニでパンを買って。
私が知っている道で運転して駐車場に入れ、いざ公園に
入ると子供の遊具のある場所からは1番遠い・・・。
恥骨の痛い私には果てしなく遠かったです(苦笑)

一生懸命歩いて小さなアスレチックの遊具や砂場まで到着。
娘は喜んで砂場で持って行ったお砂場セットで遊んでいました。
砂場で遊んでいるとミニウサギを連れたおじさんがいて
子供達は(特に女の子)ウサギを囲んで「いいこ、いいこ」
していました。もちろん娘も一緒になって触っていました。
そのおじさんはしばらくず~っと砂場で子供達にウサギを
触らせていました。小さい子が好きなのかな?
お砂場のとなりに汽車のような遊ぶのがあって娘はそこに
座って「お金入れてよ~」と言ってきました。・・・。
娘はよくアピタで200円入れて動く汽車に乗るので
それと同じだと思ったみたいです(苦笑)旦那と笑ってしまい
ました。1時間近く遊んでから娘が徐々に砂場から離れてくので
少しずつ移動してテーブルと椅子のある所で昼食。
もう2時半になっていました。

昼食を食べてから車でアピタへ行きまずはゲーセンで200円の
汽車に乗ってから食料品を買って一旦帰宅。冷蔵庫にしまって
から今日も接骨院へ。今日はいつもより早い時間だったためか
待合室には沢山の患者さん。いつもはあまり待たずに診察に
なるんだけど今日は1時間以上も待ちました。娘はまたあちこち
遊びまくっていました。途中、再び旦那に捕まえられたけど
受付のおくさんが「いいよ」と言ってくれたので甘えてしまう
ことにしました。私の診察になって先生が「昨日勉強会で勉強
してきたことを患者さんにやっているので1人1人にいつもより
時間がかかってたんです。すいません」と言われました。
今日は恥骨の痛み対策として足の甲にテーピングしてくれました。
「昨日の勉強会で習ってきました。これなら影響ないと思うので」
と言っていたので「もう12日で臨月だし、痛いから生まれても
いいんです」と言ったら「2人目だとそうなんですかね~?」と
言われました。確かに1人目だったらそんなこと言わないだろな。
テーピング後は親指に重心がかかるようになってなんだかとても
痛みが和らいできました。先生に感謝だなぁ~。

娘は公園や接骨院でさんざん暴れまくってたので7時前に
リビングで寝てしまいました。2時間くらいして起きました。

レス付きBBSはにゃんころをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月11日 19時54分42秒



© Rakuten Group, Inc.