276445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は内職残り1箱をやるために9時半位に起床。内職を仕上げ11時近くに内職の納品に行ってきたよ。今日もボビンが沢山あったから6箱持ち帰りきみちゃんちに2箱届けて4箱は私がやることに。

旦那が今日も19時半から現場が入っているから14時出社ということだったんだけど内職の納品から帰宅した「会社から連絡がきて19時出社になった」と言われたよ。次女の出産の時に知り合った友達が遊びにくることになっていたので旦那には寝室で寝ていてもらうことにしたよ。

13時半頃に友達がうちに遊びに来てくれたよ(^-^)友達は2人目妊婦さん。現在8ヶ月ということだったけどお腹は想像していたより小さかったよ。1人目のKくんは臨月直前で早産しそうになり37週になるまで管理入院していた時に私が予定帝王切開でオペ前日に入院して部屋が同じになり知り合ったのだ。私がオペを終えて病室に戻った時には違う病室に移動していたんだけど気が合ったから私が動けるようになってから24時間点滴をしてトイレ以外動いてはいけない彼女の病室に行って話したりしていたんだよね~。出産した時もお見舞いに行ったりお互いの家に遊びに行ったりしていました。今回は今の所順調らしくて安心したよ。Kくんは最初人見知りしていたのか、なかなかママから離れなかったけど慣れてきたら私の手を握っておもちゃで遊んだりしたよ。長女も最初は人見知りしてたみたいでなかなか一緒に遊ばなかったけれどしばらくしてやっと遊ぶようになったよ。次女はマイペースでした(^-^;)16時半位に友達が帰って行ったよ。出産は6月の予定だから出産前にもう1度位は遊べるかな~?

旦那が19時から仕事だから今日は早めに18時に夕飯を済ませたよ。次女は眠かったようで夕飯を食べる時に大ぐずり。抱っこしたらすぐに寝てしまいました。

私は18時半頃から内職開始。4箱あるからまずは2箱仕上げたよ。長女も私がかまわないし次女も寝ていてつまらないから19時半頃から寝てしまった。二人とも寝たからなんとか残り2箱も仕上げたよ。内職をやっていたらあっという間に22時になってたわ…。変に指に力が入ってしまうから指が痛いよ(>_<)明日から日曜まできみちゃんは旦那さんの会社の社員旅行に行ってしまうから週末は私が一人で内職をやらなくちゃ。頑張って稼がないとねp(*^-^*)q

お嬢達は22時頃まで寝てしまい絶好調になっててしまった(*_*)私はとぉ~~~っても眠いけどまだまだ寝てくれないだろうなぁ(ToT)親はツライね…。

この日記、昨晩携帯から更新したんだけど「指が痛いよ(>_」で
切れていた・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今朝、早く起きたので確かめてみたら案の定切れていたのでPCに
携帯からこの日記をメールしてコピぺしてみました・・・。
少し前に携帯から更新した時も途中で文章が切れていたんだよね。
長文すぎるというわけでもないのに(ノ_-;)ハア…
楽天はどうなってるんだぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月01日 07時05分10秒



© Rakuten Group, Inc.