276973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Memory

Happy Memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハピー♪

ハピー♪

フリーページ

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
日記 ニットニットニットさん
★3kids☆pleasureble … まあみ1978さん
RUNRUNRUN♪ melody725さん
お日さま ばんざい!! みほっち0415さん
Hitorigoto Tatukoさん
我が家のやんちゃく… foohtinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
トライ!トライ!ト… くっく0228さん

コメント新着

ぷーさん7777@ Re:次女、お泊まり保育・後編(07/23) こんにちは、お久しぶりです^^ 夏休…
foohtin@ Re:次女、お泊まり保育(07/22) 次女ちゃん、お泊り保育 どうだったかな…
foohtin@ Re:長女・小学校運動会開催♪(06/04) オツカレサマァ~。ペコリ 広報さんが、一番しん…
foohtin@ Re:つくし見つけた♪(03/28) わぁ~、もう春を実感されてるんですネ~♪ …
くっく@ Re:次女・幼稚園のお誕生会でした 遠い人って、私のこと言ってるの?

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年04月01日
XML
カテゴリ:医者に行ったよ
旦那は昨晩19時から出社。夜間の仕事でした。明け方の4時か5時には
終わると言っていたんだけど6時半にゴミ捨てで起きたらまだ帰宅して
いなくてビックリ!携帯にメールしてみると「今、会社に戻った」と
返事が来たよ。一昨日会社の社長から「社用車を乗って帰らないように」
と電話が来た。旦那は無断で借りていたらしいので理由を話してみた
(軽が修理中だから)けれど結局「緊急に使うかもしれないから」と
断られたらしく「歩いてかえる」とメールが来た。夜から朝まで仕事を
していた旦那に来るまで5分の距離とはいえ徒歩で帰ってこさせるのは
可哀想だったので迎えに行ってあげたよ。

7時半過ぎに帰宅して朝食を食べて今日は13時出社だったので
急いで寝かせたよ。私も眠かったから2度寝してお嬢達が10時半頃
起きたので私も起床。軽く朝食を食べさせてから内職の納品へ。
持ちかえりのボビンがたくさんあって社長に「これはいつまでですか?」
と聞くと「多めに持ちかえって明日出来た分だけ持ってきてくれれば
いいよ。残りは月曜日」と言われ「じゃあ8箱」と言ったら「10箱
持っていってもいいよ」と言われたので頑張ってこの週末に10箱を
1人でやることになったよ。社長に「○○さん(私)が一番頼りだから
頑張ってね」と言われたので頑張らなくちゃね!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
うちの自家用車は3列目シートを格納できるタイプでいつも格納してあり
そこに4箱積んで2列目に6箱積むと長女の座る場所がなくなってしまい
長女は3列目に立ち乗りしてもらって帰宅したよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

12時過ぎに帰宅したら旦那が起きていたよ。私はなんだか昨日から
オシッコをすると膀胱あたりが痛くて残尿感がひどく夕方頃からは
ちょっと出血してしまっていました。ちょっとオシッコが溜まると
トイレに行きたくて行くと膀胱が痛い・・・(T-T )最近ナースになった
知り合いに症状をメールしたら「膀胱炎だね。薬を飲まないと治らない
から早く病院に行った方がいい」と返事が来たよ。どこの科に行けば
いいのかもう1度メールすると「産婦人科や内科で大丈夫」と返事が。
子供を2人とも連れて医者に行くのは嫌だったのでSくんママにお願い
してうちで留守番してもらうことに。でもしばらくしたら旦那が「休もう
かな」と言い出した。「今日の現場は4人いるから休んでも大丈夫」と
いうのでSくんママには「旦那が休むから大丈夫になった」と連絡して
休んでもらったよ。でも・・・旦那はず~~~っとPCをしててお嬢達の
面倒をみてくれない。「おいおい、休んだのは私のためではなく自分が
ゆっくりしたいためか?」と疑いたくなったよ(ノ_-;)ハア…

3時半過ぎにAクリニックへ。「膀胱炎になったみたいなんですが」と
受付に言うと「院長先生が4時からなので検査をして待っていてください」
と言われ尿検査をして待ったよ。診察室に入ると「やっぱり膀胱炎です」
と言われたよ。しばらく薬を飲んで飲み切った頃に再検査をすることに。
あと花粉症の薬を飲み切ってしまっていたので花粉症の薬の話しをして
「注射は症状がでてからじゃ効き目はないですか?」と聞いてみたら
「いえ大丈夫ですよ。じゃあ注射しますか?でも女性は月経が乱れるけど」
と言われたよ。私は元々乱れているので「かまいません」と返事をして
注射を打ってもらったよ。効き目は3週間くらい。個人差はあるけれど
かなりの効果があるみたい(⌒∇⌒)注射が効き始めるのが楽しみだわ♪

帰りにセキ薬品へ寄って5時過ぎに帰宅したらお嬢たちは2人とも
仲良く和室で遊んでいました。次女は泣きつかれて寝ていると思ったけど
寝なかったらしい・・・。私は眠くて耐えられなかったので6時半頃から
8時過ぎまで夕寝したよ。それでもお嬢達は寝なかったらしい。

9時頃に夕食を食べ始めたんだけど次女が眠くてぐずり始め結局夕食は
ちょっとしか食べずに寝てしまいました。長女も9時半過ぎには眠くて
寝てしまったよ。長女は昼間からまぶたが二重になっていたので体温を
測ると37.45度で夜にも計ったら37.67度とちょっと上がって
いたよ。私は10時頃から内職開始。夜のうちに3箱仕上げたよ。
明日の朝に最低1箱仕上げて4箱くらい納品できればと思ってるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 11時31分31秒
[医者に行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.