1794920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2009.01.13
XML
カテゴリ:live!
ただいま!札幌行ってきました!

DVC00381.jpgつららだDVC00367.jpg

雪は例年より少ないとはいえ、本土とはまったく質の違う寒さや、もう何年も見ていない氷柱になぜか感動。 綺麗だったな。

DJ MITSU THE BEATS と今回アテンドしてくれたGennくんのお店、meer loungeにて。
DVC00364.jpg☆☆DVC00352-1.jpg
お洋服物色中。imge9906349zik5zj.jpeg


そしてカフェ、レストランバーはとてえええええも居心地がよく、ご飯が凄く美味しい☆☆
札幌の皆さん、是非行ってみて☆
meer lounge HP http://www.naturalbicycle.com/meer-lounge/index_pc.html

gennくんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/
DVC00370.jpg
手作りという内装、とても落ち着きました。DVC00357.jpg


ビールのセレクションもかなり多く、タヒチのHINANOビールがある、とDJ MITSU THE BEATSさん喜んでました☆
img5fba3f0ezik4zj.jpeg

夜はZaCapaオーナーさんとacid room オーナーさん、DJ TAMAさん、meer loungeのGennくんとお食事~~ 
北海道といえば魚介荒波
DVC00372.jpg贅沢な具で海鮮鍋!!!

最近の牡蠣は蒼く光る。。LEDで演出!?DVC00373.jpg


ライブしに行ったのに食べ物の写真ばかりだな。
ちゃんとライブしましたよ~!!
acid room.jpg途中タバコの煙にやられちゃって目から涙がぼろぼろ、目の下まっくろさあ! でも札幌のみなさん大盛り上がりでそのまんま歌いましたうっしっしacid 2.jpg

そして札幌といえば、キューティーmahyaちゃんがいる聖なる地☆
遊びにきてくれました~相変わらず可愛かったです、ムギュっとしたくなるシンガーナンバーワンピンクハート

mahya.jpg

そしてacid roomのmoritaくん(左)とmeer loungeのgennくん(右)。
今回は色々お世話になりました。genn&morimori.jpg
今回はZacapa遊びにいけませんでしたが、いつかご飯食べに行ってみたいです☆

次回、札幌は、2月28日、Jazztronikライブ@Bessie Hall。


おまけ

入手不可能?とまでいわれている花畑生キャラメル&北海道限定のカルビーじゃがポックル、どちらも並ぶことなく買えちゃいました!ラッキー。
そもそも何かを並んで買う、ということが苦手な私、生キャラメルにもあんまり興味なかったのと案の定行列がすごくて、やっぱり全く無理だわ~ と思っていた矢先に、ミツ君(DJ MITSU THE BEATS)が、「あっちでも生キャラメル売ってましたよ」と。 
そちらは人だかり、というか数人ならんでいただけだったので、ミツ君とサクっと購入!! 
お味はなるほど、美味しかったです。 
DVC00384.jpg☆☆☆DVC00375.jpg

今日はこれから私用で鎌倉☆2009年初めての鎌倉☆なんだか嬉しいな。

そして、今週末はAppi Jazzy Sport Run 2009でまた雪国へ雪
詳細はコチラ!!
http://www.appi-jazzysport.com/top.html

**************************

☆有坂美香ワンマンライブのお知らせ☆

2月20日 ビルボードライブ福岡
詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/mikaarisakasings/6000

3月12日 代官山LOOP
詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/mikaarisakasings/7000









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 16:49:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X