424823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月23日
XML
カテゴリ:おやつ
今朝は、お休みにしては早起きだった。
朝から、部屋の掃除やら、洗濯やら・・・
雲行きが怪しかったけど、とりあえず洗車もしてみた(^^ゞ
洗うのは、子供の水遊び感覚で、じゃぶじゃぶ楽しいけれど、拭きあげが、けっこう面倒くさい。
そろそろオイル交換の時期だったので、近くの整備工場に持って行った。
そしたら、オイル交換すると洗車の無料サービスがあるそうな・・・
こんなことなら、自分で洗うんじゃなかった(^^;

夕方から、ちょっとおでかけ。
PPに行く途中に通るとこで、いつも気になってた所、松岡にある「花かぐら」に行ってみた。
ひととおり花を見てまわって、雑貨コーナーへ行った。
そしたら、その奥にカフェコーナーが(*^^*)
ウッシッシ。。。ふらふら~っと、入ってしまった。
そこで食べたのは、イチゴのムース。お土産用にかぼちゃのパウンドケーキとゴマのパウンドケーキ。
実は、あんまり期待はしてなかったけど、
意外と(?)どちらも美味しかった(*^^)v
ジェラートもあって、隣で食べてた人達が「美味しいね~」を連発しながら食べていた。
花類は何も買わず、食べ物だけだなんて、やっぱり私だ(爆)

来月は母の日、母の誕生日もあるんで、ここで何か買ってあげようかなぁ
ていうか、今月末から、お祝い貧乏な私。
月末には従姉の結婚式、親友の誕生日、来月は、母、姉、姪っこの誕生日、そして母の日。
食べ歩きもほどほどにして、節約しないとなぁ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月23日 23時26分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.