424876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月17日
XML
カテゴリ:デートごはん
土日はデートでした(^^)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
食べ物中心の報告となりますが…

    お好み焼き

まず、昨日のお昼は久々の「お好み焼き」
お店は…名前忘れた(^o^;)
なんとか亭(爆)

彼の選んだ三色玉と、私のネギ焼き
ネギ焼きは、ネギとコーンの味しかしなかった(^o^;)
不味くはないけど、明らかに三色玉の方が
具沢山で美味しかったです

「こっちの方が美味しいけん、こっち食べり」
と、途中で私のと交換してくれました(^^)
優しいでしょ~ダブルハート(1回ぐらいは惚気とかないとうっしっし)

   若鶏の唐揚げ

サイドメニューの若鶏の唐揚げ
カリッと揚げたてで意外と美味しかった


そして夜は、いつもの焼き鳥「むく」
串ものは、鶏皮、味噌ホルモン、豚バラ
と、お決まりのものなので画像は無しですが

   焼おにぎり

     牛たんステーキ

焼きおにぎりと、
今回初めて食べた「牛たんステーキ」
先出しのキャベツにかかってるような
ポン酢ダレみたいなやつと柚子胡椒でいただきます

彼はあまりお気に召さなかったのか
ほとんど私が食べました(笑)

食事の前に映画観ながら食べたフライドポテトが
けっこうお腹にたまって、
今回はいつもより若干少なめ?

この映画館のポテト、美味しいんです!!


そして今日のお昼は…
いつもなら、廻るお寿司やさんで締めですが
ピザが食べたいという彼のリクエストで
「カプリチョーザ」へ

このお店、何年ぶりだろぉ?
チェーン店で、市内には3店舗?あるんだけど
うちからわりと近いとこに出来てたことを
すっかり忘れてました(^o^;)

   ピザ

トマトソースのピザで、名前忘れたけど、
マルゲリータに、にんにくスライス、アンチョビ、オレガノ
って感じです

   ライスコロッケ1

     ライスコロッケ2


そして、ここに来たらこれ食べなきゃ!!
ってぐらい大好きなチーズ入りライスコロッケ(^^)
割ると、中からトローりチーズが…
けっこう大きいです、コレ
握りこぶしに、もう片方の手を
かぶせたぐらいの大きさ

美味しかったぁスマイル

食後にコーヒーor紅茶のサービスがありました
ランチタイムだけ?
わからんけど(^^;

彼はビールが飲みたかっただろうけど
帰る日だからね、運転が…車


今回もけっこう沢山食べたので
今夜の夕飯はいちお抜いときました(^o^;)
夕方、ケーキ食べましたけどね(笑)


昨日観た映画は、キャメロンディアスの
「ベガスの恋に勝つルール」
かなり笑いました

クスクス、ではなくて
爆笑に近いような笑い声が
場内から何度か聞こえてきました
面白かったですよ~(^^)

キャメロンディアス、足なげぇ~!細~い!
とってもキュートでした(^^)
彼女、まだ35歳ぐらいなんですよね
実は、もうちょっと歳いってるかと思ってました
失礼(^^;

というわけで、今週もまた
楽しい美味しいデートでしたよピンクハート


最近こっちのブログはデート報告ばかりで(^o^;)

暑くてバテ気味ななで、お料理もあまりしてなくて
お弁当も超手抜きだし(^o^;)
そのうち、食欲の秋になったら
お料理意欲もわいてくるかな^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 21時35分05秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.