424887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月24日
XML
カテゴリ:その他外食
ミクシィの方はけっこうまめに更新してるんですが
こっちは、なかなか・・・
ミクシィの方の日記、そのまま貼りつけですが(^^;

両方、見てくださってる方も居るので、
出来るだけ違う内容で更新しようと
思ってはいるのですが・・・
手抜きして同じ内容ですいませんほえー

今朝はお休みなのに6時前に目が覚めた
昨日はそんなに早く寝たわけではないけど・・・

相変わらず体調はイマイチですっきりしないので
「そうだ!朝風呂だ!温泉
と思い、賀来にある「キャセイの湯」へ
お泊りデートピンクハートでよく利用する
ビジネスホテルの温泉なんだけど
1回300円で、一般入浴も出来ますよ
実は回数券持ってます(^^;

   キャセイの湯

平日は朝10:00~なんだけど
日曜・祝日は朝6:00~^^
さすがに朝早かったので貸切状態でうっしっし

熱~~いお湯に入って
すっきりしました(o^∇^o)ノ
やっぱ温泉はいいね~スマイル

帰りに「スノーポット」でモーニングセットを
食べました食事
パスタ4種類は既に制覇済みなので
モーニングを一度食べてみたいと
思ってたんだよね~

こんなに食欲あるのに
なんで風邪が治らない?(笑)

   モーニングセット

手作りミニパン2個、自家製ヨーグルト
サラダ、プレーンオムレツ(ソーセージ添え)
飲み物
以上で550円也

   omuretu

↑オムレツのドアップ画像
美味しかったです

自家製ヨーグルトは、ちょっと薄い?感じで
私はもう少し濃厚なのが好みかな

   スノーポット店内

店内はこんな感じ
わかりずらいかな?
カウンター席と、テーブル席があり
入口のあたりに、手作りパンがあって
お持ち帰りも出来ます
ミニパンはいろんな種類があって40円~
ほうれん草、あずきカスタード、クリームを
お持ち帰りしました

まだ食べてないので、この感想はまた後日

余談ですが、かれこれ15、6年ぐらい前?
ソフトパーク近くの寿町の職場に通ってた頃
ほとんど毎朝、喫茶店でモーニング食べてから
出勤してました
(バブルの頃だからね、給料もけっこうよかったのようっしっし

197号沿いの海星幼稚園の近くにあった
「ウィンブルドン」っていう喫茶店なんですけどね
誰か覚えてる人いません?

そこのモーニングのスクランブルエッグが
めちゃ旨だったんだよね~
半熟加減がちょうどよくって^^
たまに、朝がゆセットなんてのも食べたんだけど
これもまためちゃ旨で、いろんな薬味がついてて
あ~~~、なつかしいなぁ
マスター元気かなぁ?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 14時42分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他外食] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.