424869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月30日
XML
カテゴリ:デートごはん
金曜の夜から、またお泊りデートでしたピンクハート
彼の到着を待って夕ご飯
いつものホテルで温泉、DVD鑑賞
今回は、「ジャンパー」観ました

夕ご飯は、前回のお昼に行った「カプリチョーザ」
こないだは、彼が帰る日の昼間だったので
彼がビール飲めなかったので
今回は、夜行ってみようってことで

ピザとパスタを一つずつオーダーして
一緒に食べました食事

   カルボナーラ

パスタは、私の好みで「カルボナーラ」
麺類好きな彼ですが、トマトソース系が好きみたいなので
「カルボナーラ」は初めて食べたそうな
 
   シーフードのピザ

ピザは、彼の好きなトマトソース系で
小難しい名前だったんで
覚えてないんだけど、魚介のピザ
パスタでいうと、ペスカトーレ?みたいな感じ(^^;

ここのは、一皿の量が多めなので
お腹いっぱいです^^

食後にコーヒーor紅茶のサービスがあるのが
いいですねコーヒー
ランチタイムだけかと思ってたら
ディナータイムにも同じようにありました

そして2日目。。。
ホテルをチェックアウトした後、シネフレで映画
これもいつものコースですね
12:35からの回で、ギリギリだったので
お昼ごはんは映画の後で

映画は本日公開のウィル・スミスの「ハンコック」
クスッっと笑えるシーンがいっぱいあって
最後は、ちょっと感動的に終わりました
全体的に、面白かったですよ^^

シネフレで映画観るときは、最近はいつも
ここの売店で売ってるフライドポテト買います
このポテト、外側がカリッとしてて
塩加減もちょうど良くて、お気に入りです


   焼肉食べ放題

そして、2時をまわってましたがお昼ご飯
わさだタウンの食べ物屋さんの中で
なぜか、唯一行ったことないとこがあったんです
ビストロ焼肉「チョウズマム」

1050円の食べ放題ランチにチャレンジ
もしハズレでも、1050円で食べ放題なら
いいんじゃない?ってことで(^^;

最初は、まずロース、カルビ、ホルモン
ご飯、キムチ、わかめスープ
これらの人数分が出てきます
そしてその後、好きなものを追加オーダーする
システムらしいです

これで1050円でいいの!?って程でもなく・・・
ハズレ!!って程でもなく・・・
一人1050円なら、いんじゃない?
って感じかなぁ?(^^;

ホルモンがイマイチだったので
あくまでもホルモン好きな私の個人的な感想です

   フランボワーズムース

そして番外編
彼にうちまで送ってもらったあと・・・
返し忘れたDVDの返却とか、ちょこっと用事を済ませ
なんか甘いもの食べたくなって
宗方の「レ・ビジュ」に寄り道(^^;

「フランボワーズのムース」を戴きましたケーキ
イートインスペースがあって
コーヒー・紅茶・麦茶が無料で飲めるので
ちょっとお気に入り
もちろん、ケーキも美味しいです
イチオシは「LBロール」
生クリームだけじゃなくて、真ん中に
私の大好きなカスタードクリームが目がハート
残念ながらこれはカット売りはしてないみたい
なので、店内で食べることは出来ないんですけどね

今回もまた、食べすぎましたほえー
お腹が、妊娠5ヶ月?みたいなお腹に(爆)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 21時49分45秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.