424844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
久住へ行ってきましたよ^^
車買ったのは私ですが
私以上に母の方がはしゃいでて(笑)
「新車で試乗会しようよ、試乗会♪」
と、昨日から言われてたので

敬老の日だし
連れてってあげようっかスマイル
と、思ったら今日は秋分の日でした(爆)

行き先は任せるということだったので
父と母を乗せて
うちから1時間弱で行ける久住方面へ車車車

花公園辺りに着いたのがちょうど昼頃だったので
ずっと行きたかったcafe「boiboi」
かなり前にこのブログでも紹介したことあるけど
しばらく行ってなかったので

「かぼすタイム」(大分のローカル番組です)で
紹介されてたとき、父も
オムライスが美味しそうやなぁと言ってたし

   オムライス・boiboi

もちろん、私と父はオムライス^^
ケチャップライスは実はあまり好きではないけど
ここのは、ケチャップ味があまり濃すぎないので
好きですスマイル
セットはサラダと選べるソフトドリンク付き

   ピザトースト・boiboi

母は、ピザトーストをオーダー
少しだけ、私のオムライスと交換して食べてみたけど、
たっぷりチーズがこんがり焼けてて
こっちも美味しかった^^
こっちのセットにはカボチャのスープとサラダと
選べるソフトドリンク付き

   boiboiメニュー

プラス300円で、こんな美味しそうな
チーズケーキも食べられます
以前一度食べたけど、めっちゃ私好みでした目がハート
今日は夜も、友達との食事の約束があるので
チーズケーキは我慢しました(^^;

メニューもこのような手書きのミニアルバム風で
とっても可愛いらしいでしょう~^^

   boiboiテラスからの景色

今日は、外のウッドテラスで食事したんですが
そこからの眺めです
この時ちょうど曇ってたんで
イマイチですが・・・
端に写ってる黒いのは柱です雫
素人なもので、構図がぜんぜんダメですね

食事の後は、日本一の大パノラマ(と書いてる)
スカイパークあざみ台
ここも、晴れてたらすごく素敵な景色だと思います
私達が帰る頃には晴れてきたんですが
運悪く、ちょうど曇ってて・・・

ガンジー牧場の前を通過し
まんじゅうハウス、若妻の店に寄り道して
帰ってきました

本日の走行距離、約120km車
あ、まだこの後も挟間町方面へお出かけやった(^^;


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

↑ブログ村ランキングに参加してみました
ポチっとお願いします^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 09時39分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.