424872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月27日
XML
カテゴリ:デートごはん
最近、他にネタがないので
こればっかですね(^^;

今回も食べ物中心の報告で食事

まず1日目のお昼~
すっごい久々に「にんにくや」
彼と行くのは初めてでしたね

   マルゲリータ

とりあえず、ピザが食べたいってことで
「マルゲリータ」
にんにくやでピザは初めてだったんだけど
生地がめっちゃ薄いんですね~
パリっと感はぜんぜんないんですけど
お味は、美味しかったかな^^

     たこのガーリックライス

人気メニューの☆マークがついてた
「たこのガーリックライス」
美味しかったんですけどね
紅しょうがの刻んだのが入ってて
ガーリックライスなのに、しょうがの風味の方が
勝ってたみたい(^^;


   釜あげうどん

そして夜は鳴門うどんにて食事
釜あげうどん食べました

画像は、うどんの麺がまったくわからず
白がゆ?みたいになってますが雫

   しょうが焼き丼

そしてセットのしょうが焼き丼
もちろん、一緒に食べたんですよ(^^;
一人でこんなに食べてませんから雫

これまた、この画像は・・・
しょうが焼きって、言わないとわかりませんよね(爆)
画像の整理してて自分でも
一瞬、「これ、何だっけ!?」って思いました(笑)

せめて、ネギとか玉ねぎとか・・・ねぇ
肉だけ!でした

     おでん

今回の画像ではこれが一番美味しそうじゃないですか?
鳴門うどんは、おでんも安くて美味しいですよね
味がすっごいしみてて^^

だいたい薄味が好きな私ですが
おでんはやっぱり、しっかり味がしみてないとね

2日目のお昼は、またまた大砲ラーメンに
行ったんですが
画像はなしです(^^;
いつも下郡のお店に行くんですが
ここはいつもお客さんいっぱいですよ
気がつくと、入り口付近に待ってるお客さんが・・・


今回もけっこうがっつり食べたかな?(^^;
また今日からは、粗食を心がけないと!
とか言いながら、いろんな誘惑に負けて
食べてしまうんですよね~涙ぽろり

先日の健康診断の結果、まだ届いてなけど
なんか、見るのが怖いです・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

更新サボリ気味ですが
ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 23時24分53秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.