050185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかんのしおかぜ日記

みかんのしおかぜ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タツみかん

タツみかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2007/02/05
XML
カテゴリ:みかん日記

2109(八幡浜駅) 

12/31 1054D
アンパンマン列車の正月編成です。そういえば最近撮影をしていない・・・(>_<) 

って足がぁぁぁぁぁ!!大変な事になっております。
そうです。筋肉痛です(笑)

昨日は無事に愛媛マラソンを完走することができました☆
さすがに42.195キロはキツい!!!
あ~しんどかった。

記録は134位で3時間10分できた。
まぁ目標のノルマは越えることはできたんでヨシとしましょ♪

私は30キロ地点まではずっとキロ4分半ペースを守りました。
ここからミスッた↓

ラスト12キロのロングスパートをかけようと、キロ4分ペースに上げると、35キロあたりからの上り坂でしんどくなり、38キロ地点で死亡!!

足が動かんなりました☆ワラ

そして意識がもうろうとするなか、40キロの水分補給・・・
私は立ち止まって水分をがぶ飲み!!ワラ

41キロ地点の総合運動公園までの急勾配・・・
また死亡!!!

う~んペース配分のミスかな♪
まぁもう一生走りたくないです!!

走りきると・・・バタッ!
芝生のところで約10分ほど意識がなくなりました↓

ヤバイヤバイヤバイ!!

帰りの車のなかで足を3回つりました(^^)/
ほぼ半泣き状態!ワラ

さらに終わらない!!!
その後家に帰るのではなく、学校に行って検定受けてきました↓↓ワラ

25分で完成し、35分爆睡Zzz..
まぁ仕方ない。

さて、今日は1054Dの走行音で目が覚めました。

時間は定時!良い感じです。

そして足を引きずりながらバスに乗って教習所へ・・・
本日仮免の試験でした☆エヘヘッ♪

 

落ちる気満々できしたが、奇跡的に合格☆☆☆
やったね♪

明日から早速路上での講習です。

交差点内でエンストしませんように・・・ワラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/05 08:51:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

© Rakuten Group, Inc.