308050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.20
XML
カテゴリ:**病気~乳ガン他
月すでにクーラーはOFFしてありますよ

夕飯も食べて お風呂にも入って

一旦汗は引いたんだけど あつ~~~~~


風が当たる所は冷えすぎで でも 脳天も首もおなかも
汗でビッチョリ


ここで 良く冷やして(って 変だけど)
メリハリをつけないと
明日の朝から「暑いの? 寒いの?」って
もっと大変なことになるみたいなんです


やっと この汗ジョージョーのコントロールのコツを
掴みかけたところなのに(4,5年の話です)
この先 何年 活かせるんだろうね??


花粉症も40年目くらいに やっと
薬も 処方のされ方も 思うようになったのに




?息子の体操着とポロシャツ
1週間くらいなんて言ってたけど 連絡来ないよ???



お化けダンナは 明日 やっぱり告別式なんだって…

社長と総務部長(ダンナだけど 事務方は1人だけなんで!)が参列


まぁ お葬式って やたら暑いときか寒いときだもんねー


私が近所のお手伝いに呼ばれるのは
いつも 年末なんだよね 大晦日に1回 その前日に2回
真夏にも1回

どれも 遠い親戚だったりするわけで
隣組の手伝いよりも長く拘束される

お葬式の翌日から 2日ばかり寝込むわけで…
お葬式が出るとわかったら とにかく食料を買いに走りました ( ̄▽ ̄;)


大人だけならいいけど
0歳の子供が居ても 駆り出されるんですよ?

お婆もさ、、 自分が外にでるの嫌いだからって
なんか理不尽だと ずっと思ってたけどさ… ブツブツ

ダンナは子守の為に 会社を休んで… 

なんか変 すごく変


だから 私は 近所の人の手伝いを必要としない方法で
お願いしたいと考えています

ジジババの「ここはこう決まってる」とかいうのも無視です

そういうシバリで ヨメは嫌な思いをしてるんですから…

ウチが第1号じゃないので 大丈夫です
(すでに何軒か密葬・家族葬しています)


お葬式をやる・やらないは 私はすでに意識もないので(笑)
結局どうなるかは判りませんが

自宅でやるから 手伝いが沢山必要 っていうのダケは やめてくれ

それだけですね



きょう 息子の髪の毛を切りながら…

    あ、葬儀屋さんが舞台のドラマをやってたから
    そういう話になったんだけど

「病院から斎場に直接運んで。葬式はやらなくていい」
「お父さんとムッ君が来ればいいから」
「ムッ君が来てくれないと成仏できない」って言ったら

行くから~~成仏してくれ~~~!! って言ってました 笑


なんか 周りでウロウロしてたいけどね?




マル秘 焼きうどん 食べて オコゲ食べて
痩せるわけないジャン と 思うんですが ( ̄▽ ̄;)

いままで浮腫んでいた分と 薬の副作用で太れない?分
太もものパンパンが… でれ~~~ってなって

今までは白く張って 白いだけだったのに
セルライトですかねぇ ヨボヨボして弛んで
血管が見えるようになってきました

痩せたとは言えないけど 落ちてきているのは確かみたいです


でも… 食べすぎか 水っぱらで おなかが苦しい 爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 21:16:24
[**病気~乳ガン他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はっぴぃみかん

はっぴぃみかん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

コメント新着

 sweet calm@ Re:なんとな~~く 生きておりますヨ(02/01) 病気と闘っていらしゃるんですね。 明る…
 はっぴぃみかん@ to team1059さん 『ジャガイモ入りの焼きそばパン』? そ…
 team1059@ Re:今日のおやつ??(07/13) 宇都宮のローソンではジャガイモ入りの焼…
 はっぴぃみかん@ to レシピィさん ども! こんなキレイな色になるとは思え…
 レシピィ@ こんにちは! うわ~~~~♪ ミントゼリーきれいで、お…

お気に入りブログ

お気に入りの 『音… pink monkeyさん
毎日ツレヅレなるま… unbalance199さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ミリオネーゼの階段 miyukiwakuwakuさん
おもしろいもの見っ… team1059さん
手作り石けん&手作… 彩莉さん
あとりえ♪ものづくり… じゅにぱーべりーさん
さぁ!次は再建だ! ERI2007さん
おとこやまふじさん 男山富士山さん
最期まで諦めない … 優奈のママさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.