265955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月31日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


2007年6月3日

2008年6月5日

2009年6月3日

そう。
この時期、私はそわそわ どきどき お腹ピー(笑)

今年も大事な時期がやってきました。
6月3日は早川さんのお誕生日。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*




プロ野球選手に誕生日プレゼントを渡すというのは
どういう意味がありますか?

たくさんのファンからのプレゼントに埋もれて
見向きもしてもらえないかもしれないし


「使わないから」といって違う人の手に渡ってしまうこともあるかもしれない。


趣味じゃないものはかえって迷惑かもしれない。


喜んでもらえるプレゼントって何だろう。


気に入ってもらえるモノは何だろう。


好きなものは何だろう。



押し付けはイヤだな。
 



早川さんの好きなモノはなんだ?
私はプライベートの早川さんなんて知らない。


せいぜいよく着ていた服のブランドくらいだろう。
それもいつの話?
3年前?2年前?



あ~わかんない。



プレゼントなんかより、
もっともっと球場へ足を運んで応援する事の方が大事かもしれない。

こんなブログ書いてるより
もっと野球を勉強して少しでも野球ファンらしいブログにした方がいい?





プレゼントあげるのって「自己満足」な気もするんだ。

 


早川さんが自己満足の犠牲になるのは・・・イヤダ。

 




でも結局プレゼント買ったんだけどさ。
結局私は欲望を満たしたいだけなのか?

プレゼントあげたら喜んでもらえるなんて思ってるのは
勝手な思い込みかな。

「困ったな」って。
困らせちゃってるかもな。


 

 

 

 

 

 

あれ・・・?
なんか。
『一大イベント』の事を書こうと思ってたのに
内容がズレて来た(笑)

時々こう・・考えちゃうんですよね。
私突っ走っちゃう人だから。


気がつかないうちに迷惑をかけているかもしれないので。
たまに立ち止まってよく考えないと。


気分を変えるために続きは別に書きます。
次はいつもの通りノーテンキな内容だと思います
(本当に立ち止まって考えてんのか?って感じですねショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月31日 22時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.