266043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月31日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


私、今までの環境がすごく恵まれてました。
だからか「プレゼントは手渡しするもの。」
が前提でした。。
本当図々しいんだけど。



だって。ほら。
早川さん優しいから声かけると来てくれるし。

(昔の私は勇気があった。じゃなくて図々しかった)


だから今年も声をかけたら来てくれて渡せるかな~
なんて思っていたワケです。
あ~今でも十分図々しかったほえー



2010年5月29日 出待ち。
駐車場へ向かう道に早川さん登場。

(*/∇\*)カカカカカカッコイイ~ダブルハート

ステキングな早川さん、記者らしき方と話しながら駐車場へ。
ファン(私も含む)の人たちの呼びかけもむなしく行ってしまった。
(反応はちゃんとしてくれてますよ)


「だ・・だめか・・・・・でも・・・でも・・・かっこよかった~ダブルハートダブルハートダブルハート


渡せなかったことよりも
久しぶりに見た早川さんのステキングビーム☆と私服姿に感動。
「すずめちゃんらしい」とみんなに笑われた・笑)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


2010年5月30日 再び出待ち

緊張はピーク。
実は当日家出るときも緊張でお腹ピー。
本当弱い。このお腹に34年間苦しめられてます。
もしや私の心臓や脳は腸にあるんじゃないか?


待ってる間
始めてできたベイスターズのお友達!しかも早川さんファン(ステキ~♪)
の、ひろこさんと始めてお会いしました星

二人で当日撮った早川さんの写真を見せ合いっこして
「あ~ダブルハートいぃ~ダブルハートあ~ダブルハートコレもいいですね~ダブルハート
ときゃっきゃしてたら
うしぃ。夫婦(こぱんだ夫婦と言うのが正しいのか?)と
てつこちゃんとうさぎちゃんも登場。

前日もみんなには出待ちに付き合わせてしまいましたが
この日もお付き合いいただき・・・恐縮です。


待ってる間
「胃がイタ~イ」
「お腹イタ~イ」
「今日もダメだったら宅急便にする~」と弱音を吐きながら早川さんを待ちます。


「こんなん作ったんだよ~」
と恒例のストーカー写真集の成果を見せたりウィンク


「あ!「大輔ボード」出してたら気付いてくれるんじゃないの?」
との提案に「恥ずかしいよぉ~」とドキドキしたり。
でもうしぃ。さんにボードを持たせる卑怯な私(笑)


「もう顔覚えてられてるんじゃないの?」というこぱんださん。
「でも私は早川さんとバッチリ目が合って話した記憶があまりないからそれはないと思う~」
「それって自分で逸らしてるからじゃないの?」
「あぁ~・・・・あるわからん



なんて会話をしてましたら
暗闇の方から早川さんのシルエット。
デサントマークのバットケースで早川さんと確信。
(この時点で「何かおかしい」と思ってるんだろうけど緊張ピークで理解できず)


今日も関係者らしき方が同伴。
『あ~こりゃ無理だ~宅配便行きかなぁ・・・』
と、思ってたんだけどね。

みんながね・・・
みんなが声をかけてくれたの。
私が一番頑張って声をかけなきゃいけないのに
みんなが声をかけてくれたの ( ノω-、)

それを聞いて私も頑張って「ハヤカワサーン!!」と声をかけます。

早川さんは関係者の人と話しながらも
ちゃんとファンの人の声かけにも応じてました。

私たちの前を通り過ぎようとした時。
「あぁ・・行っちゃう・・」そんな考えがよぎった時。


「早川さん!受け取ってあげて!」


立ち止まった早川さん。
関係者の方にちょっと合図して


こっちに来た。




バクバク・・・



バクバク・・・




「・・・・・お誕生日・・・・・・・・・」




「・・・」のところは何を言ったか覚えてません。
もしかしたら「お疲れ様です」しか言ってないかも。
もうパニックで・・。


プレゼント渡せて。
ちゃんと顔も見れて。
早川さんもちゃんと見てくれて。



そして早川さんは帰って行きました。




「はぁぁぁぁぁぁぁぁ(/□\*)」



そして腰が抜けました(笑)

人って・・本当に腰が抜けるのね。
そして腰が抜けると倒れるのね(笑)

倒れた後はなぜか三角座りで膝に顔を突っ伏して
「ひゃーひゃー」言ってました。


あのね。
今思うと・・・恥ずかしい。
あの時は自然とそうなっちゃったんだけど
後になってすっごく恥ずかしかった!

私・・・もうすぐ35。
いい大人があんな中学生みたいな行動をしてしまった(笑)

周りの人たちひいてただろうなぁ・・・(--、)
でも自然とあぁなっちゃんたんだもん。



*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



「早川さん!受け取ってあげて!」

この言葉。声。今でも耳に残ってます。
これがなかったら、絶対気付いてくれなかったと思う。


ありがとう・・・。
ありがとう。うしぃ。様。ありがとう女神様きらきら
これから私はあなたの舎弟になります(笑)


みんなもありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
みんなの好きな選手は別の所にいるのに
長い時間一緒にいてくれてありがとう。

みんながいなかったら
涙をためて、自分の情けなさに反省してトボトボトボトボ自転車押して・・・
浜田川に落ちていたかもしれません(笑)

マリーンズから去って行った私を
非難もせず迎えてくれてありがとう。

早川さんにプレゼントを渡せただけでなく
ステキなお友達にも胸がいっぱいになった一日でした。

メールをくれたお友達もありがとう。
はぁ~(>_<)今度は私がみんなのチカラにならなくちゃね!








早川さん。
もしかしたら受け取る気分じゃなかったかな。
迷惑かけちゃってたらごめんなさい。

そして大荷物なのに荷物増やしちゃってごめんなさい(>_<)

でも。
あの時の表情は柔らかくて。
やっぱり自己満足の思い込みなんだけど渡せてよかったです。

渡したプレゼントが少しでもチカラになったなら
ファン冥利に尽きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月01日 00時06分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.