266013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆
西船橋の駅から『カビー号』に乗って
ファイターズタウンへ行ってきました~☆
カビー号.jpg
カビー号に乗って.jpg
かわいくてテンションあがった音符

何を見たのか。
どこをどう間違えたのか。

11時試合開始』だと思ってましたほえー

「早くて助かるわ~。ハチミルクの夕飯の時間にも余裕で間に合うし」

と思い、行きの電車の中で今後のシーレックスの予定表を携帯電話で確認して唖然。

「えっ!?今日13時試合開始???」
このとき時刻は10時前。

鎌ヶ谷に着くのはおそらく10時半過ぎ。

『2時間半もどうしよう・・・雫

鎌ヶ谷の開場時間も知らないし
球場の構造も知らない。勝手もわからない。
何より・・・2軍の試合を観に行くの私2回目なんです雫
早目に行ったものの、入るところも座るところもなかったらどうしょう・・・

と思ったんだけど、予定通りのバスに乗りました。


バスの中から眺める景色が・・・
懐かしい~スマイル

地元のお隣の市なので見たことのある風景ばかり。
大慶園~!そうそう、この辺だよね~上向き矢印
昔、仲の良いバイト仲間でよく行きました。
あそこって確か24時間営業で
バイト終わってみんなで車乗って夜中の12時とかに行ってたあっかんべー

懐かしいなぁ・・・。
「大慶園」って「大慶園さん」って人が社長さんって知ってました?

あ、「仲の良いバイト仲間」につばめもいたんですけどね( ̄ー ̄)



バスの乗客は私含めて4名。
終点まで乗っていたのは3名。

球場到着時には人もまばら。
でも選手たちはもう来ていてアップを始めてました。

来たよ~♪.jpg
来ちゃった(ノ∇≦*)
元気そうな声が聞こえてきて嬉しかった。

タスクさん.jpg
将さん久しぶり~♪
元気そうでしたよ!
スタメンマスクでした星

『あ~!!!』な瞬間
あ~!1.jpg
あ~!2.jpg
あ~!3.jpg
あ~!4.jpg
あ~!5.jpg
あ~!6.jpgあ~~~!
あ~!7.jpg遠くからでも白い歯がわかる。ステキ☆
変なトコ投げちゃったのかな?
楽しそうだったウィンク


あ!ヘルメットが左打ち用だ。
左打ち用.jpg
久しぶりに見た目
両打ち用よりこっちの方が好きなんだよなぁ・・。
だって顔がよく見えるじゃない?


将さんホームラン!きらきら
ホームラン!.jpg
ホームラン!!.jpg
次はベイスターズでね音符


タッチ待ちダブルハート
タッチ待ち。.jpg


サングラス(〃ノ∇ノ)
サングラス~.jpgおでこ好き~(//▽//)


今日は5打数2安打だったそうです。
5打数2安打.jpg
「だったそうです」っていうのは、
ハチミルクの夕飯の都合上
16時03分のバスに乗らなければいけならなくて
最後の打席を見てないから失恋


20100601-1.jpg
20100601-2.jpg

不思議なことに
ここに早川さんがいることも
このユニフォームを着ていることも
思ったよりショックじゃなかった。

どこにいても早川さんだもんね。
それに、本人がとても楽しそうだったので(笑)

来て良かったです。
やっぱりずっとベンチに座っている早川さんよりも
楽しそうに野球をやっている早川さんを見る方が幸せ。

もちろん、もうちょっとしたら
今度は白いユニフォームでねウィンク


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


念願のカビー手書きハート
かなり前にマリンで会って以来。
カビー☆.jpg


カビーね、どこかに行っちゃって2日間帰って来なかったんだって(笑)
でも今日帰ってくるはずだから、みんなで探してくださいってお姉さんが言ってた。

そしたら・・・
外野の方に・・・
帰ってきたカビー1.jpgカビー現る!
帰ってきたカビー2.jpgお~い!かえってきたよ~!
帰って来たカビー4.jpgあ~つかれたぁぁぁ
帰って来たカビー3.jpgただいまかえりました。ペコリ。

みんなにお土産買って帰って来たそうで
5回裏終了後にお客さんに配ってました(笑)


この展開には何かストーリーがあったみたいなんだけど
私にはよわからず。
でもとってもかわいかったのでそれだけで楽しめました☆

詳しくはカビーのtwitterで☆



ファイターズスタジアム。
家の近くにあったら絶対通ってると思います。
ものすごく楽しかった!
魅力のある球場ですよね。
また機会があったら行きたいなぁ・・。
(そんな機会は無い方がいいんだけど・(^^ゞ )

20100601ファイターズタウン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月01日 22時49分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.