265967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月02日
XML
カテゴリ:☆DAISUKE HAYAKAWA☆


「ただいま~」

「見て見て見てーーーーー!(*´∀`*b)上向き矢印

「ふ~ん」

・・・・・(-дー;)

「はちぃ・・・はちぃ・・・(涙)」

「ハチに言うな。落ち込むな。俺に言ってもどうせふ~んしか言わないんだから」


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


今日はお仕事。
13時まで。


13時・・・鎌ヶ谷なら遅れてでも行ける・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ということで、ダッシュで一番早い時間の電車に乗り鎌ヶ谷へ。

到着は14時過ぎ。
なのにもう5回終わってるの~?ほえー早いッ

早川さん今日は6番センターでスタメンですきらきら
201006026番センター.jpg

試合終了は15時20分。早い。
今日は昨日よりちょっと帰る時間に余裕があるので・・・


待った////


マリーンズ時代から
お名前は知らないけどよくお会いする方がらっしゃいまして

その方によくしていただき・・・

実は今日もサポートしていただきました・・・ありがとう(>_<)
(本当に一人じゃなんもできないなわからん


で・・・・






20100602早川さんと☆.jpg
恥ずかしいから小さめ(笑)

おっお写真・・・(//▽//)ヒャーダブルハート

(*´∀`*)イヤ~ダブルハート

(/∇\*)イヤ~ ダブルハート

(((( *ノノ)イヤ~ダブルハート

(≧▽≦)イヤ~ダブルハート

カッコよすぎる・・・・
カッコよすぎる・・・・

電車の中で改めてカメラチェックして
写真撮ってもらった時のこととか思い出してぶっ倒れそうでした。

早川さん大きかった
早川さん顔ちっちゃかった

たくましかったぁぁぁぁ目がハート

こりゃぁ好きになるよなぁ。うん。



で、隣に写ってる人物・・・
わたし・・・

・・・・・・・

なんじゃこのチンチクリンは~( ̄Д ̄lll)

あ~・・・チンチクリンだと普段から思ってますが
こうやって早川さんと並ぶとチンチクリン度アップ・・・

もちろん早川さんからもこう見られてたのよね・・・。あうっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月02日 20時25分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆DAISUKE HAYAKAWA☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.