385964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みから♪@ Re:こんにちは(02/12) eriiiiさん >わたしも簡切誰も使ってない…
 eriiii@ こんにちは わたしも簡切誰も使ってない・・って思っ…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) (*’(ェ)’*)くまさん >ご無沙汰していま…
 みから♪@ Re[1]:洗濯物に想いを馳せる(10/19) きらきらハートさん >だよ…(* ̄□ ̄*; だ…
 みから♪@ Re[1]:嬉しいこといっぱい(*⌒▽⌒*)(08/07) きらきらハートさん 時空を超えたレスで…

お気に入りブログ

四十路Sakuraの日常i… さくら婆ゃさん
くまがすきっ! (*’(ェ)’*)くまさん
ぼちぼちと。。。 し☆hopeさん
ゆっくりaruko みずき123さん
お気楽*handmade まめちゅんさん

カテゴリ

プロフィール

みから♪

みから♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2010年05月08日
XML
カテゴリ:きまぐれ
土曜日だと言うのに2号が5時半過ぎに家を出ると言う。

はぁ?お弁当要るんだよね?っで、食べやすさとお弁当箱問題からパン食希望だよね?
今まで、夜のうちに仕込んで冷蔵庫で一次発酵って言う手を使っても4時起きでギリギリだったのに、更に一時間早く家を出るってことはσ( ̄∇ ̄;)3時起き????

3時って。。。。。つい5,6年前までσ( ̄∇ ̄;)の就寝時間だった。
夜更かしゲーム&PC大好きだし(^^;)


夜中ですよ。夜中!!!


っで、土曜日だから部活があって特別なんだって思ってたら

「土曜も午前は授業やで」 by2号

えっ??ってコトはですよ、これから毎日、もちろん平日も、5時半過ぎに家を出るんですか?
σ( ̄∇ ̄;)いったい何時に起きればいいの?ってか、寝るなってことか??

あっ!Σ(゜▽゜*)!! 昼夜逆転の日々を送れば問題無し???

どっちにしても引き籠りだし、日光浴びると灰になるし。。。。。


実家へ行かなくて良いのならそれでOKっすけどね(^^;)
買い物やなんかの手伝いに行かなくちゃいけない日もあるし、毎日そういう生活はちょっと。。。。。


でもたった3年だ!!頑張れσ( ̄∇ ̄;)!!!負けるなσ( ̄∇ ̄;)!!!
はぁ・・・_| ̄|○ il||li



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


ここしばらく《こんにゃくダイエット》が続いております。
がっ!!
いろんなものにコンニャクをぶち込み紛らわせるという手を使っているのでσ( ̄∇ ̄;)的には食に対するストレスは有りませんが、美食家の同居人がそろそろネをあげるかも?
そしてコンニャク大嫌いな2号は反乱をおこしそうだし、
もともとスリム体型の1号に至っては180cmおーばーの身長で60kgを切ってしまう危険も。。。。。。

やっぱり前みたいに大人用ご飯とお子ちゃま用ご飯の2パターンを作るべきなんでしょうが。。。。。

σ( ̄∇ ̄;)今そんな体力無いよ。。。。。眠いよ。。。。。。

そんなσ( ̄∇ ̄;)、怒涛の日々の作(?)は。。。。。お弁当 ごはん♪ごはん♪ にて(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 06時19分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[きまぐれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.